おはようございます。ニコニコ


2月7日(水)
家族旅行から帰ってきて翌日ホントお世話になったものが旅立っていきました·····

社用車のキャラバンが実弟の運転の元、年明け早々に貰い事故を頂きまして笑い泣き

ダウン当時の投稿記事


その代車として1ヶ月越しのお付き合いをさせていただきました。
NV200 バネットバン
お別れの日となりました。


キャラバンが修理を終えて帰ってきて、その後おらのセレナの給油口の修理のために、何日か居てくれて、家族旅行の際には空港迄の足として居てくれましたし、ホント大活躍してくれました。


この子は、収納力はキャラバンに比べれば、車格が小さいので、劣るのは当たり前だが、車高が低いので荷物の積み下ろしが楽だし、乗り降りも楽。

また、燃費が良い
実際計ってはないけど、ガソリンメーターが減らない。ニヤリ
キビキビ走るし、良い車でした。パーウインク



この年度末に向けて、おらの仕事は繁忙期なのですが、本当にお世話になりました。m(__)m
ありがとうございました。パーウインク

いなくなると寂しいものですが、レンタカーなので、次の借り主さんのところで大活躍してね
ウインク



昨日は2月14日
バレンタインデーでしたね。😉✋

身内だけど貰ったよ〜ニヤリ
ダウン左が長女
手作りの何やろはてなマークお菓子てへぺろ

真ん中は次女
長女が手作りのお菓子くれたんやから、なんかくれ!!!と言って弄ってたら、モモカッパちゃんくれた爆笑
右の袋は実弟の娘ちゃん達
姪っ子とも言う爆笑がくれた。


次女モモカッパちゃんとは別にガリゾーダウンこれね
も持ってたから、そっちくれ!!!って言ったらくれなかった〜🤣🤣🤣



ダウンちなみにこのキャラクター達は
NHKでやってるアニメの
はなかっぱダウンこれね

このアニメは
次女がホント小さい頃から始まって2〜3歳くらいかな!?いまだに放映されてるようです。もう15年位はやってるんじゃない。


しかし·····
18歳でこんなガチャガチャやるんじゃないよ〜爆笑爆笑爆笑

ダウンあと、からもいただきました〜ウインク
バームクーヘンが大好きです。てへぺろ



あと仕事関係で、この日の前に頂いたりしてます。が、いわゆる義理チョコねニコニコ

皆様本当に

有難うございます。m(__)m



今週は何だが暖かいね。ウインク
週中の1番だるくなる木曜日ですが······



さて、本日も頑張りましょう。
パーウインク