おはようございます。ニコニコ



昨夜、仕事から帰って家で食事を摂りながら、テレビを検索してたら、CSのTBSチャンネル2で
「スクール☆ウォーズ」の最終回の前3話から最終回迄やってたので見ちゃったよ。ニヤニヤ
もう何度見たか分からない位見たけどね〜ニヤニヤ

ダウンもうね、大映テレビの表現が大袈裟過ぎて爆笑


ダウン実話は、伏見工業の平尾誠二の時代だよね。
その平尾氏も53歳で逝かれましたが·····



おら達の時代もそれなりだったけど、先輩方の時代はそういう荒れた時代がある意味普通だったんでしょうね〜。
こえ〜〜〜(笑)


この間迄、ラグビーワールドカップやってましたね。


残念ながら、今大会は予選で負けましたが、しっかり爪痕は残したと思います。ウインク

サッカーもそうだし、国際大会で日本も強くなりましたね。

大谷翔平のような世界に通用する日本人も、今後出てくると思いますよ。
今の時代、練習方法、食事方法、トレーニング、サプリメント摂取、ホント人間が進化してる気がします。
でもね、勝つためには多少の根性論も必要だとおらは思います。パーウインク



アップこれが終わったあと、チャンネル検索してたら、こんなのもやってた。

ターミネーター2
これも見過ぎて、最後まで見てませんけどね。爆笑

アップ2ストの音


デッカイアメリカ人がHARLEY乗るとハマるよね。



ダウンT-1000カッコイイ〜爆笑


ダウンこんなのも出来たら、人類は勝てません·····
最早、ヤバいのかもしれませんね~滝汗ガーン

家飲みしながら、楽しんでました。
これも楽しいひと時ですよ。パーウインク


本日の東京の空
6:15am 気温8℃ 東京都23区北部


家の真上に月が見えたので、撮ってみた。


アップすると、左に恒星が見えてきれいだったんだけど·····スマホのカメラじゃ伝わらないえーん


本日の富士山

何かね、本日は日が明るく感じます。ウインク
昨日と同じ時間なんですがね。


本日、土曜日。
出掛ける方は気を付けて!!!


さて、本日も頑張りましょう。
パーウインク