おはようございます。ニコニコ



5/4(木)
前日のNS400Rミーティングの興奮冷めやらぬ翌日。



ダウンその帰り道のアクシデントなど。てへぺろ


7:00am位に出発。
ZRX1200Rで嫁とタンデムです。
今回の目的地は、日本海側新潟県を目指します。

家を出て関越自動車道 練馬IC

当日はGWど真ん中の日。
前日の東名高速秦野中井ICあたり迄、超絶激混みでしたが、この日も類にもれず
東松山IC超絶激混み·····

あまり大きな声では言えないが、スリスリしながら前へ前へ進みます。口笛口笛口笛

ナビゲーションによると、上信越自動車道方面からのアクセスを指示されてますので、そちらを目指し、後ろに乗る嫁の体調などを確認しながら·····

ダウン横川SAにて一回目の休憩。

さすがGW中だ。
ここまで逃げてきても中々の人出。
規制のないGW(コロナ等のね)ということでしたからね。
写真は、閑散としてますけどねてへぺろ
人出が多いという事は、こういうSAペットもいっぱい来てる訳だが、飼い主が携帯電話を使用してる間に、リードに繋がれている犬がをしてしまうことがある。
飼い主は携帯電話の通話に集中してる間に、それを踏んでしまう場合がある·····

でもって、踏んだ人がいるのに、まだ通話に集中してる·····ってどうなんだ
はてなマークはてなマークはてなマーク

場合によっては揉めるわなはてなマーク

犬の糞をする行動って、前兆行動があるからそこそこに目を離さなければ、糞をしてる事は解ってる筈だ!!!

余っ程かましてやろうかと思ったよ!!!

そうです·····
踏んだのはおらだよムキームキームキー



まあ、旅の出だしだし、心穏やかにする事にして横川SAを出ました。
靴に着いた踏んだう○こはしっかり掃除したよ
チューチューチュー



横川SAを出れば、直ぐ標高が上がっていき軽井沢エリアに入っていきます。
このあたりから清涼感を感じる·····
と言うか、寒い·····ゲッソリゲッソリゲッソリ

軽井沢抜けて、長野県に入りました。
佐久抜けて、ボチボチ180km程走ったらから、一回東部湯の丸SAで給油しようと入りましたが、そのGSで稼働してる人間が一人しか居なくて、運悪く大型のトラックの給油が、前に2台いらっしゃった。

これはかなり待つな!!!ガーンガーンガーン

調べると30km先松代PAにGSがあるようなので、先を目指す。

更埴JCTを過ぎ(長野道との分岐点)
松代PAで給油。写真無してへぺろ

はぁ〜、先が長いな〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

と思って、まだまだ遠い目的地を目指す。



しかし
長野県はデカい!!!ゲローゲローゲロー


1998年長野冬季五輪以降、高速道路が整備されて、随分アクセスしやすくなったとはいえ飽きてきた〜(笑)チューチューチュー



ダウンハイウェイオアシス小布施PA
ここ小布施義理の妹の出身地なので、素通りするのが気が引けたので、寄っただけ(笑)ニヤニヤ



話が長くなってきた。滝汗
ちょっと前の話ですし、頭を整理しますので、一旦切ります。



続きます。パーウインク





暑い日が続いてきました。
東京あたりですけどね。

水分をしっかり摂りましょうね。

本日も頑張りましょう!!!
パーウインク