おはようございます。

 

 

 

退屈だ~・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOーY(笑)

 

 

 

実は・・・・・

 

 

 

 

 

恥ずかしながら・・・・・

 

 

 

 

おら通風療養中です(>∀<)

 

 

 

 

 

痛風とは   (簡単に概略すると)

尿酸が関節や腎臓のなかで結晶となってとどまることで、関節に激しい痛みを起こしたり、腎機能障害をもたらしたりする病気です。初期症状である手足の違和感があるうちに治療を開始すれば、痛風発作を未然に防ぐことが可能です。また、痛風の患者さんが増加した原因は、食生活を含め生活習慣の西洋化によると考えられています。

 

 

 

もう大分落ち着いてきましたが、コイツは物凄く・・・・・

 

 

 

痛い(;TДT)

 

 

 

もう2週間患ってる。

長い・・・・・(;>_<;)

 

もう、ハッキリ言って自業自得。

何時までも若いつもりで、暴飲暴食してたら駄目ですよ~って事なんじゃけどね。

体重も激増したし・・・

NSR乗ったら窮屈だったから、マジ痩せる。

 

 

ダイエットの神様が降りてきた~

 

 

 

本当か~(^-^)

 

冗談抜きで体質改善に勤めます( *・ω・)ノ

 

痛風なんてブッつぶしてやる。

 

 

本日はもうほぼ良い感じだな(^-^)

 

活動しますよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆