(BL小説/MA妄想)*男性が妊娠出産できる世界のお話*

 

 

<side  雅紀>

 

 

夢の中みたいだった。

 

ずっとニノが大好きで。

 

俺はニノみたいに、なりたかった。

 

初めて見たニノの発情姿が、頭の中に浮かんで、知らずに真似た気がする。

 

ただ、途中からは、自分からの欲求に従っていったんだ。

 

初めてなのに、動物みたく、色々したくて、して欲しくもなった。

 

説明できない、俺の『イヴ』の発動だったと思う。

 

その相手が、どんな人かなんて、酔っていた俺は分かんないんだけど。

 

彼の匂いは、とっても素敵だった。

 

だから、夢中になってしまったんだ。

 

もう記憶も、あやふやになっていった。

 

 

 

 

<side  潤>

 

 

素敵な夜だった。

 

情熱的な彼には、俺も圧倒されてしまった。

 

こんなに、激しく迫ってきたから、遠慮なく繋がって驚いた。

 

彼の体からは、少し出血があって。

 

俺の見立てでは、初めての経験なんじゃないか? と思った。

 

『イヴ』は普通じゃないらしいとは聞いていたけど。

 

その色気と、迫力は、想像以上。

 

なのに、朝になったら、記憶もなくて。

 

なのに、また突然発情したりもする。

 

動物のように俺に迫ってくる彼は、怖いくらい色っぽい。

 

別人のような真面目で可愛らしい姿と性格に、俺は本気になってしまった気がする。

 

 

 

それなのに。

 

まるで、他人のような『マー』

 

俺は、あの人の身代わりだったのかもしれない。

 

あの……シングル・ファザーの二宮という人の。

 

 

「……あきらめないんだからな。マー、俺をなめんなよ」

 

 

着替えながら、マーの顔が浮かんだ。

 

俺が誰かに執着するのは、生まれて初めてなんだからな。

 

 

 

続く

 

 

笑ううさぎキラキラ潤君頑張って♡大宮さんの行方もチビ翔君も心配ですね。アセアセ