(BL/ON/大宮妄想)

*Dom/subユニバース・パロ風(オリジナル設定)

 

 

(18)

 

 呉坂 亮という女性は、父親の会社を継いで数年で、大きな企業に成長させた実力者だ。

そのやり方は、さまざまで。

色々な方法を、遊びのように試して来た。

 

天性の勘と頭の良さ。

美しい迫力のある外見は、彼女をカリスマにしか見せない。

 

強引な手で、小さな虫のように壊した会社も多かった。

人に恨まれることすら、彼女にはやりがいになる。

彼女の関心は、人間そのものだから。

 

恨まれて、ナイフで刺しにくる人間もいたが、理解は出来ない。

仕事は、命懸けのものだ。

 

その勝負に負けた事を恨んで、先に進めない人間は次も失敗する。

彼女相手じゃなくとも、いつか破綻する。

恨みや復讐に囚われて、時間を無駄にするなど、おかしいと思う。

 

「頭が悪すぎる」

 

なぜ、人は間違いと知りつつ破滅するのか。

たかが、小さな事ばかりで。

感情の生き物の生態を、その目で理解したかった。

 

彼女は、常に冷静で平坦だ。

その為に、楽しいもの、美しいものへの理解が未熟だった。

 

興味のない性や恋愛。その先の結婚は、有益に使いたい道具でしかない。

 

和也の会社を狙うにつけて、美しさで有名な若い和也に目を付けた。

暴君でカリスマと呼ばれる和也だったが、彼女から見れば違和感がある。

 

カリスマで暴君、それは自分と同じはずなのに、彼からは違う匂いのようなものがあった。

 

「和也……何かあるかも知れない」

 

彼女の勘は、外れたことが無かった。

 

 

 

 

和也の身辺調査を、自分の秘書にさせた。

秘書の女性は、可愛らしい小さな顔の若い学生のような子だ。

誰より社長を尊敬して、彼女のために24時間働きたがる。

Subにも似た秘書は、和也の秘密をあっという間に見つけて報告してきた。

 

 

彼女が見せる画像は、恋人のような和也と智。

ただ違うのは、二人でいる時は、必ず智は和也の首を絞める仕草や、それをねだる和也の姿。

S Mかとも見えたが、どうも違うようだった。

 

「亮様、彼らはDom とSubではないでしょうか?」

 

「それは、どのようなものなんだ?」

 

 

聞いたことはあったが、見たことがない。

そもそも興味がなかった。

 

誰もが、自分の性は隠してしまう。

悪用されることも多いからだ。

 

それならばと、彼女はその関係性について学習を始めたのだった。

 

 

 

 

 

(続く)

 

 

うさぎキラキラ最近は、本当にこんな方がいるような気がします。

ホルモンが出ないのかなあ。

理性的に戦えて、頭脳戦では無双だと思う。

好きも嫌いもないんだもん。

感情豊かに潤って暮らす人生と、平坦な感情がもたらす穏やかな感情の暮らし。

きっと色んな人生があるものだと考えます。

価値観が同じ人じゃないと大変そうだなあ。目

(本編には出てきませんが、秘書の女の子は呉坂社長に恋をしています。どこかで書きたいぞ。pixivかな)