(BL/ON/大宮妄想小説)

*Dom/subユニバース・パロ風

 

 

*この前に(7)も同時にUP*

 

 

 

(8)

 

 現実の音が消えて、和也は夢の中にいた。

 

ふわふわと気持ちの良い世界。

 

触れる感覚も、吸い込む息すら、甘くて気持ちいい。

 

ゆらゆらと体が揺れる。

 

見えなくなった現実の代わりに、昔の思い出が甦る。

 

 

 

 

 

まだ、子供だった。

 

自分の性についてなど、考えた事もなかった。

 

そんなある日、一人でいた人気のない裏通りで、知らない男に呼び止められた。

 

呼び止められて、振り返ると鋭い視線を浴びて、動けなくなった。

 

「……やはり、Subだな」

 

男は、強い視線を和也に向けたまま、近付いてくる。

 

体が震える。

 

恐ろしいのに、声も出ない。

 

「command」

 

男の声が、頭の中まで響いてくる。

 

「undressing……(脱げ)」

 

ものすごい嫌悪感を感じるのに、力が入らなくて逃げられない。

 

男は、イラっとした感じで、無理やり服を脱がせようとする。

 

(いやっ!)

 

悲鳴をあげたいのに、心の中でしか叫べない。

 

男の手が、下へ伸びようとした時。

 

 

 

「止めろ!」

 

大きな声が裏通りに響き、誰かの駆けて来る足音がした。

 

男は舌打ちすると、逃げるように去っていった。

 

だが、声も出ないまま、体は硬直したよう。

 

(動けない……怖い……)

 

 

 

「大丈夫?」

 

震える体を、誰かが触った。

 

すると弾かれたように体が跳ねて、そのまま気を失ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めた時は、病院で。

 

通りがかりの人が助けてくれたそうだった。

 

両親は心配のあまり、和也を入院させたようだ。

 

 

 

知らない男が、自分をSubと呼んだ。

 

そう話すと、すぐに色々な診察を受けて診断された。

 

和也は、その時、知ることになった。

 

自分は、Sub……そう呼ばれる人間なのだと。

 

 

「僕は……Sub?」

 

意味もわからないのに、恐怖だけが襲ってきた。

 

 

 

それからは、何日も男の夢を見た。

 

何もされなかったはずなのに、男は確実に和也の心を犯していた。

 

自分の体を、男の手が這い回る幻を見る。

 

気が付けば、自分で裸になって、半狂乱になって泣いていることもあった。

 

 

あの強い視線には、逆らえない気がして、しっかりした体の男を見かけると怖かった。

 

もしも、言うことを聞いてしまったら、自分は好きにされてしまう。

 

男より体の小さかった自分の目の前には、男のものが膨らんでいるのが見えていた。

 

大切に過保護に育てられた美しい少年は、恐ろしい悪意と手の感触が、日に日に妄想の中で現実になった。

 

 

 

逃げるには、自分を偽り強いふりをしなければ。

 

誰も、近づけないように。

 

和也は、そう考える様になった。

 

 

 

続く

 

 

オーナメント

 

前の垢でのリクエスト募集で書き始めたお話です。

不思議な世界ですよね。(難しくって)(猟奇的なのもあるんですよ)

世界中流行っているジャンルの物語らしいですが、怖い場面も多いそう。

でもここでは、怖い場面はありません。うさぎキラキラ

ちょっと、智さまが強引に出て来ますけれども。ニコニコラブラブ(恋するゆえ)