*嵐妄想小説

*BL小説

*大宮妄想(+潤翔妄想)

*SFファンタジー

*男性妊娠出産可能な世界

*お話の全てはフィクションです。

 

 

 

 

(3)

 

 まだ、神様の愛の試験用紙も見つかっていない二人が……ここにいる。^^;

 

 

 

「あのさ……また、抑制剤を変えようかなあ……」

 

「え? なんで? せっかく体に負担の少ないのにしたのに」

 

「だって、早いんだもん……シーズンの間隔が」

 

「だめ?」

 

まだ始まったばかりの大野と二宮。

 

二人で、久しぶりに外へ出かけて、大きな公園を歩いていた。

 

いろんな人が眩しいほど、明るく話しながら、行き交っていく。

 

異性のカップルに、同性のカップル。

 

家族づれも同様の色んな人たち。

 

二人で、大きく広がる空が見える広場の芝生に座る。

 

「何度も言ってるけど、和也は考えすぎ。恥ずかしいことじゃ無いんだし」

 

「……恥ずかしいよ」

 

「そうかなあ、ハッキリ言って、俺は365日、発情してますけど?」

 

「えっ?」

 

「好きな子と一緒にいて、その気になって貰えないって、すっごく悲しいんですよ?」

 

「あ……」

 

二宮は、自分の体が特殊すぎて、普通が分からなくなっていた。

 

「今でもさあ、中々……許して貰えないのに」

 

「ごめん……」

 

眉を困ったように、下げて二宮は、謝った。

 

「シーズン終わったばっかりだけど……、今夜……する?」

 

赤くなりながら、二宮が提案する。

 

「本当? やったー♡ でも、無理してない?」

 

「うん……気が付かなくて……ごめんね」

 

二宮は、知らぬ間に我慢させてたのが、申し訳なくなった。

 

が。

 

「いいのいいのっ♡ シーズンの時は、24時間ねだられて、天国だからねっ。それでチャラかなっ」笑ううさぎラブラブ

 

「はっ?」凝視

 

大野の浮かれる発言が、二宮の気持ちをくるっと変えてしまう。

 

「(むっ)……やっぱりダメ。次のシーズンまで待ってっ」凝視魂

 

「ええっっ?! どうして?」(しまった……)汗うさぎ

 

「もう、気が変わったのっ!(怒)」ムカムカ

 

 

 

***

 

 

 

なんとか二宮を宥めて、一緒に部屋でお酒を飲みながら話す。

 

大野は、なんだかんだ言って、プロの専門家だから。

 

ゆっくりリラックスさせて、気付かれないようにカウンセリング。

 

「ほら、櫻井君たちも結婚して、落ち着いたでしょ?」

 

「うん、長かったね。二人が初めて会ったのって、翔さんは10代って言ってたし」

 

「そうそう。和也も、もっと長い時間と広い視野で見れば、悩まなくていいんじゃ無い?」

 

「そうかなあ……」

 

二宮の不安も多分、櫻井と似ているんだろうと、大野は思っている。

 

不安だから、シーズンの後の落ち込みが激しくなる。

 

変わってしまう自分を相手が、嫌にならないか、そこも心配なんだろうから。

 

 

『自分と相手の気持ちの確かさ』

 

 

それは、世界中の人が恋愛相手に、必ず思う普通のことだ。

 

特殊な体に生まれたせいで、その不安が大きくなってしまう。

 

だから専門家として、恋人として、二宮の不安を消してあげなければならない。

 

 

 

「あの、ちょっと提案なんだけど?」

 

「なあに?」

 

「薬を、完全に止めて見ない?」

 

「え? 無理だよっ、怖いし」

 

「健康な人は、普通にそういう欲があるでしょ? それを落ち着かせる薬は、鬱も引き起こすでしょ?」

 

「うん……」

 

 

大野と付き合う前は、薬の多用で、二宮は鬱気味だった。

 

ニッコリ笑って、大野がいった。

 

 

 

「だからさ、婚約しない?」

 

「うん……へ? ……ええ?!」

 

「結婚は、和也がしたい日でってことで良いよ♡」

 

 

大野のあまりの軽い言い方に、二宮は思わず耳を疑った。

 

 

 

続く