*嵐妄想小説

*BL小説

*モデルズ妄想

*お話の全てはフィクションです。

 

 

(3)

 

 

side 松本潤

 

シャワーの音が聞こえる。

 

あれから二人で、また愛し合って、俺は疲れて眠ってしまってた。

 

「うわ……もう9時か」

 

今日は休みだし。

 

彼はどうなんだろうか?

 

「……起きるか」

 

 

 

裸のままベッドに座り直すと、彼がシャワーを浴び終えて出てきた。

 

「あ///」

 

俺と目が合うと、真っ赤になってる。

 

頭や髪を、バスタオルで拭いていた手が止まってるし。

 

「今度こそ、おはよう。忘れてない?」

 

「わ、忘れてない……と思う」

 

思う? よく分かんないなあ。

 

俺を避けるような視線に、ため息が出る。

 

 

 

「俺もシャワーしてくるよ。あ、その間に帰るとか、やめてよ? きみ、俺に借りがあるんだから」

 

「え? え? 貴方に、お金借りてるんですか?」

 

本当に記憶がないんだなあ。

 

まあ、いいや。

 

「うん」

 

「すいませんっ。すぐ返します! いくらですか?」

 

「待って、シャワーしてからね」

 

「は、はい……」

 

しゅんとした所を見ると、帰る気だったな?

 

全く。

 

俺と遊びにするつもりかよ。

 

……まあ、最初はこっちも、そのつもりだったんだけど。

 

 

 

「ああ、きみ……『マー』は、仕事大丈夫? 休み?」

 

「わっ。どうしてっ、俺の名前を知ってるんですかっ?!」

 

これだよ、どうなってんの?

 

 

 

「マーが、そう呼べって言ったんだよ? じゃあ、シャワー終わるまで待ってろよ?」

 

「はい……」

 

 

抱き合ってる時とは、別人だな。

 

そう思いながら、シャワーを浴びる。

 

いくら酔ってるからって、おかしくない?

 

あんなに色っぽくて、激しく迫られて。

 

それに……俺は、とっても気に入ったんだ。

 

このまま、逃げられるわけには、いかないんだから。

 

なんとか、続けたい。

 

たった一晩だけど、俺は彼を好きになってると思う。

 

 

 

 

スター 不定期連載で申し訳ないです。汗うさぎあせる

不思議なマー君と潤君です。