*嵐妄想小説

*BL小説

*大宮妄想・潤翔妄想

*SFファンタジー

*男性妊娠出産可能な世界

*お話の全てはフィクションです。

 

 

 

 

 甘い甘いキャンディは、いつも苦手で。

 

口の中にいつまでも、居座る気持ち悪いものだった。

 

それは、上手くいかなくなった恋にも似ている。

 

苦手な恋の行為のようで、好きじゃなかった。

 

 

 

でも、突然キャンディが、たまらなく欲しくなる日がある。

 

それは、シーズン(発情期)に限っての事だった。

 

フェロモンを撒き散らすせいで、自分や相手も、人格まで変わってしまう。

 

それが自分でも、嫌で仕方ない。

 

 

 

怖いから、フェロモン抑制剤を貰って暮らして、もう長い。

 

恋人も不在のまま、このまま一人でいるつもりだった。

 

 

 

*********

 

 

 

side 二宮和也

 

 

会社のそばの大通りを歩いていると、大声で呼び止められた。

 

「ニノ〜!」

 

「あれ? どうしたの?」

 

親友の翔ちゃん(櫻井翔)の恋人の松本潤さんだった。

 

 

 

……確か、最近一緒に住み出したはず。

 

「翔を知らない?」

 

「え? 松本さんとこじゃないの?」

 

「……家出した」

 

「どうして?」

 

「ケンカした」

 

「ケンカなんて……めずらしい」

 

「プロポーズしたら、怒って逃げられたんだ」

 

 

衝撃の言葉に、絶句した。

 

二人は、ものすごく仲が良かったから。

 

 

 

*********

 

 

 

世界中が不妊になるのと、人の体が変化するのは、同時だった。

 

女性たちは、妊娠を拒み出し、そんな中で男性も、遺伝子から変わっていった。

 

人類の意思とも言える変化は、まだ途中経過の真っ最中。

 

男性の数の半分が、子宮を持って産まれるようになった。

 

男性の子宮はまだ未発達だったけど。

 

生まれた時からキチンと病院に通い、ホルモンのコントロールをすれば、子宮が育ち子供を産めるようになった。

 

だけどそれは、男性のまだ半分で。

 

 

 

俺や翔ちゃんは、その半分の性だった。

 

男であり、女でもある。

 

まだ未発達の性を持つ俺たちには、シーズン(発情期)がある。

 

シーズン(発情期)が来ると暴走する事があって。(ホルモンのせいなのか、他の薬のせいなのかは、まだ不明)

 

世間では、望まない妊娠も多かった。

 

特別なフェロモンを出すせいで、自分に近付いて、感化された相手も狂わせてしまう。

 

思春期に突然来たシーズンで、怖い思いをしてしまった俺は、一生誰とも付き合いたく無かった。

 

結婚も、恋人も、まして妊娠なんてしたく無かった。

 

 

 

でも、翔ちゃんは。

 

初めてのシーズンの相手が松本潤さんで。

 

それが運命の相手のように、上手くいってたはずだった。

 

 

 

「どうして、怒ったの?」

 

「分かんないんだよ……結婚して子供作ろうって言ったら、泣いて怒っていなくなった」

 

「そう……」

 

俺は、何も言えなかった。

 

俺と翔ちゃんしか分からない、この複雑な気持ち。

 

でも松本さんの気持ちも分かるから、何も言えないんだ。

 

 

 

*********

 

 

 

今では、特別な事じゃない。

 

男性の半分は、男性と結婚して妊娠して出産もできる。

ただ、男性の出産率が上がると、女性の妊娠出産率が下がっていく。

 

結局、出産率は変わらなくなる。

出生率を維持するために、国や世界は男性の出産を応援してくれる。

 

でも、古い考えの人達もいて。

シーズンがあるなんて、獣みたいだって結婚も反対される。

何よりも、本人の俺たちが一番思ってる。

 

「自分達は、何なのだろう」って。

 

シーズンで変わってしまう自分に、一番嫌悪感のあるのが俺たちだった。

 

獣……まさに、そう思えて嫌になった。

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

+++

 

 

これも懐かしいですね。初稿2021年作品。ニコニコ飛び出すハート

お誕生日だから書いたお話です。

さらに続編も書いてみたい一つです。(今のところ続編は2まで)

私が書くと、ニノちゃんと翔くんは姫になっちゃいますね。ラブラブ