こんばんは。

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。ニコニコ飛び出すハート

 

本日は、投稿数が多くてすみません。私の都合です。(これで七本目)

明日とか、明後日は、まだ決めていないので、とりあえず今日のうちにと色々UP。

無理に全部を読まないで、好きなの読んでくださいね。💦

 

 

不定期な連載やシリーズをあちこちUPしてすみません。

旧作のままの作品もありますが、何かしら修正加筆しているので、出来上がったものからUPしています。

 

「薔薇の葉の誓い」は、旧作の章を、近いものの2〜3作削除して進む予定です。

「神様のため息。蝶の葬送」も修正・削除・加筆・変更しながら進みます。

蝶の葬送は、3パターン書いているので、私が混乱しています。

(Ameba:末ズ+お山+相葉君+中丸君+P亀など)

(pixiv:オリジナル夢小説&大宮+潤翔+相葉君+中丸君+P亀など)

どれがどれなんだ……といつも目が回っています。^^;

なので、間違ったバージョンをUPしてたらごめんね、教えてね。

毎回、pixivと反対に投稿しないかドキドキです。

 

末ズ・Butter -like loverも、また続編ありますし。

お山・きのうも、今日も。も、まだありますし。(出会い編も止まってるし)

 

貧乏姫と王子様な大宮さんは、書こう書こうと思って、忘れていたラブコメです。

こちらは、早めに書き上げようと思います。

ドS社長と仔犬秘書とは、真逆のお話ですね。可愛い王子がツボです。

 

どれくらいから、アメ限にしたらいいんだ? と最近迷っています。^^;

「恋しい人はシングルファザー」も、まだファザーが謎ですよね。

これは、思ったより色っぽく始まってしまいました。(どこから限定にすべきかしら)

また頑張って描きます。(意外とモデルズさん描きやすいかも、書くの楽しいです)

色っぽい記事は、適当に限定にしていくかもしれません。

 

アメンバーさんも、もう少し考えてから。

どうしたら、簡単にできるんだろう?って。

限定記事って言っても、ほとんどはpixivで、オリジナル・夢小説版で読めるんですよ。

でも、pixivは苦手な方や、自分で設定を変えられないという方もいらっしゃって。悩ましいですね。

また、まったく更新なかったり、たくさん1日に投稿したりもありますが、よろしくお願いします。

 

 

恥ずかしそうな天城先生が見たい♡

笑笑笑