*嵐妄想小説

*BL小説

*末ズ妄想小説

*お話の全てはフィクションです。

 





 

(8)last

 

 

 気を失ったカズ、それでもは解放できなくて。

 

自分の気が飛びそうになるまで、動き続け……やっと気が済んだ頃は、クタクタで。

ぐちゃぐちゃの体を抱きしめて、そのまま眠ってしまった。

 

 

 

何時間か、たった頃。

 

カズのスマホが音も無くずっとブルブル動く音で、潤が目を覚ました。

 

画面に出ている相葉の名前に、腹が立って手に取ると、いきなり相手が喋り出した。

 

「カズ? 大丈夫? 潤にちゃんと告白した?」

 

「……?」

 

「俺、思うんだけど。二人って両思いだと思うんだよねえ。ねえ? 聞いてる?」

 

「なんの話だよっ?」

 

「うわっ? だれ? カズじゃないの?」

 

「どういうことだよ? ちゃんと話せよ!」

 

 

……相葉の話を聞いて、潤はまた、やってしまったと青くなって呆然とした。

 

 

 

***

 

 

 

相葉によると。

 

カズは、ずっと潤が好きで。

 

でも、元カレと揉めてた自分を知ってる彼には、気が引けて。

 

そうこう迷ってるうちに、片想いが辛くて、家を出ようと考えた。

 

最近は、潤の機嫌が悪くて。

 

昨日の夜は『自分はどうやら避けられてるし、とことん嫌われた』と号泣して過ごしたと。

 

相葉から見ると、嫌われているようには見えなかったから。

 

出ていく前に、告白したら? と言ったけど、できないと、また泣きそうになったまま帰宅したそうだ。

 

そうして、勝手に誤解されて、またこんな事になってしまった。

 

「……でさ、カズはどうしたの? そこにいないの?」

 

「いるよ。俺とヤりすぎて、寝てるだけ」

 

「おわーっ///……うまくいったのかあ、そりゃ良かった♡おめでとうっ!」

 

じゃあねと、相葉は、電話を切ってしまった。

 

潤はスマホを捨てると、思わず嬉しくて顔が笑ってしまう。

 

両思いだったなんて、幸せすぎる。

 

しかし……ふと気がついて。

 

まだ泣きながら眠るカズに、どうして謝ろうかと、空を仰ぐ。

 

カズだけが、被害を受けて、疲れ果てて眠ったままだった。

 

 

 

***

 

 

 

 

目が覚めたときも、カズはまだ分かってなくて。

 

潤が怒ってると思って、顔を見るなり、また泣き出して、動けない体で逃げようとした。

 

 

「ごめん! 本当にごめんね? 俺の誤解だったっ」

 

「わかんないっ! 怖いからっ! あっち行ってっ……きゃあっ!」泣くうさぎ泣

 

全く、初めて会った時のようだった。

 

そう……初めて会った日から、やり直し。

 

潤は、逃げる可愛い子を抱きしめて、何度もキスして謝った。

 

ただ涙ぐんだ顔が可愛すぎたので。また泣くまで相手をさせてしまい、今度は怒らせてしまうのだった。

 

「もウッ……嫌いっ! あっち行ってっ!」

 

恋人の嫌いは、好きだと言う意味だと、モテまくってきた潤は知っている。

 

だから、ますます嬉しそうに笑う。

 

 

 

 

「もう1回言ってみて♡」

 

「変態! どS! 嫌い!」

 

本気で言えば言うほど、抱きしめられてしまう。

 

「嫌われたと想って……ずっと悩んでたのに……」泣くうさぎ

 

「俺がドSなら、カズはMじゃん。ぴったりだね♪」笑ううさぎ

 

 

 

 

***

 

 

 

 

バタくさい外人顔の彼は、男から見てもかっこいい。

 

優しいし、礼儀正しいし、仕事も出来て、何でも熱くなる。

 

眩しい彼の熱で、毎日溶けそうな気がする、自慢の恋人。

 

そんな彼を、バターのようにトロトロに溶かしてしまうのが自分だなんて。

 

可愛いあの子は、まだ知らなかった♡

 

 

 

<end>キラキラ

 

 

また続編はそのうちに。。。ラブラブラブラブラブラブ