*嵐妄想小説

*BL小説

*末ズ妄想小説

*お話の全てはフィクションです。

 





 

(6)

 

 時計を見ると、もう昼前で。

 

(ああ……今日はどうしよう。カズ、帰って来るかな)

 

潤は食欲もないようで、シャワーを浴びて、バスタオル一枚でボンヤリ座ってた。

ガチャンと玄関の開く音がする。

振り返ると、カズがリビングに入って来たところだった。

 

「カズ?」

 

「潤君? おはよう、違った、ただいま」

 

「おかえり……?」

 

「着替えて来る……」

 

潤の姿に、ビクッとして慌てて顔を隠すと、寝室に逃げてしまった。

挙動不審な様子が気になって、追いかけて部屋に入る。

 

「おい、どうかした?」

 

「……何でもないよ、ちょっと寝るね?」

 

相変わらず、こっちを見てくれないのが、気になった。

 

「カズ? 顔を見せろよ? なんで逃げんだ?」

 

「あ……」

 

小さくなって布団に座って、こっちを見ないカズを、両手で肩をつかんで、振り向かせる。

 

「……その顔、どうしたんだ?」

 

何度か見たことのある、泣き腫らした後の顔だった。

 

「ちょっと……その、何でもない。大丈夫だから」

 

「何でもない事ないだろ? そんな顔で帰って来て……」

 

頭には、元カレから酷い目にあわされて、カズが帰った日の事が。

 

「誰……? もしかして、相葉さんにやられたの?」

 

「え! 違うよ! 相葉さんは、優しい人だよ。何にも……されてないから……」

 

潤が、イライラしながら、カズの両手首を握って、離してくれない。

物凄く怒ってるらしくて、手が痛くて折れそうだった。

 

「優しいのに、なんで泣き腫らしてんだよ? おかしいだろ? 本当のこと言えよ? また、騙されてんのか?」

 

「違うっ……違うって……」

 

泣き腫らしたのは、酔っ払って、潤のことを想って号泣したから。

 

でも、そんなことは、とても言えなかった。

 

「潤君、誤解してるよ……! ないからっ……!」

 

そう言って、潤から逃げようとして暴れたのが、逆鱗に触れたようだった。

 

「なんで、嘘つくんだよっ? 大変になるまで……どうしようもなくなるまで言わないのかっ?」

 

本気で怒る潤は、恐くて。

 

体が震えて、逃げ出したかった。

 

「やだ……離してっ……」

 

潤がカズを布団に転がすと、着ているものを、あっという間に剥いでしまった。

 

「ちゃんと、見せてみろっ!」

 

怒りから、スイッチが入ってしまった潤は、止まらない。

 

「潤君っ……? やだ……どうし……」

 

 

初めてあった日のようだった。

 

結局、また乱暴に抱いてしまう。

 

ずっと我慢していた、今までの苦労は水の泡だ。

 

「潤君……!」