*嵐妄想小説

*BL小説

*モデルズ妄想

*お話の全てはフィクションです。

 

 

side 松本潤

 

腰が抜けたような彼を抱き上げる。(動けないとかいうから)

 

お互い、裸だからか。(自分で脱いでたじゃん)

 

なんか赤くなってキャアキャア言うけど。(夜と別人なんですけど)

 

いやいや。

 

君から、誘っておいてさ。

 

それも朝まで、激しく愛し合ったのに。

 

……記憶がないって、どういうこと?(怒)

 

 

 

 

ぽすんと、ベッドに寝かせてあげた。

 

「大丈夫?」

 

「は、はい……///」

 

一緒に、ベッドで横になる。

 

まだ、俺は眠くて仕方ない。

 

めっちゃ、体力使ったし?

 

 

 

「ね、寝るんですかっ? 一緒に?」泣くうさぎ

 

はああ?

 

「眠いし! ベッドこれしかないし!」ムカムカ

 

「ご、ごめんなさいっ」泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

すぐ、謝るんだなあ。

 

「謝んなくて良いよ」汗うさぎ

 

「はい……」泣くうさぎ泣

 

なんとも言えない、良い匂いのする彼。

 

そっと胸に抱き締める。

 

 

 

「あの……いい匂いですね?」

 

「え?」

 

君の匂いじゃないのかな?

 

急に、彼が胸に擦り寄ってくる。

 

足も絡めて。

 

向かい合わせだから、体の大事なとこも、お互いくっついちゃって。

 

 

「気持ちいい……」

 

「……?」

 

うっとりした顔の彼が、俺にキ スをする。

 

何度も何度も。

 

なんか、止まれなくなりそう。

 

一応聞いてみる。

 

「……いいの?」

 

彼は何も言わずに、俺の首に両手を巻きつけて、俺の 胸 を なめ始めた。

 

 

(マジか)

 

どうなってるの?

 

また別人?

 

 

 

「……」

 

 

また俺の身体中を、なめてるし。

 

昨日も凄くて。

 

俺、キ ス マークなんてつけられた事ないのに。

 

多分、キ ス  マークだらけのはず。(シャワーで、軽く確認した)

 

 

「んん……」

 

 

俺のものは、あっという間に反応して。

 

もちろん、彼のものは、とんでもない状態で。

 

お互い、それを見て欲 が 膨らんで、また激しく絡まる。

 

 

 

「もう、ダメ……ねえ」

 

彼が、パタンとベッドの上で仰向けになって、足を 開 く。

 

どういう人なの?

 

わかんないけど。

 

俺も、我慢は限界だった。

 

 

 

「今度は、覚えていてよ?」

 

「……ふふ。良かったら覚えてるかも」キラキラ

 

なんだ、それは。

 

さっきと同じ人とは思えない、妖艶さで笑うし。

 

 

 

 

 

グッと力を込めて、彼の中に欲を入れていく。

 

高い声でなくし、声を上げながら、自分で動くし。

 

めっちゃ、エ ロ可愛いんですけど?

 

 

 

俺が抱いてるはずなのに。

 

激しい彼に、引っ張っていかれるようだ。

 

自由な彼が、動きまくって、起き上がると俺に抱きついてキ スしてくる。

 

深く繋がった体は、さらに深くなる。

 

グチュグチュって  濡 れた音が、彼が動くたびに大きくなる。

 

 

絡まった手足。

 

忙しなく動く腰。

 

舌 は歌うように、俺の口の中を暴れてる。

 

繋がりをさらに深く、離れないように抱き合ったまま。

 

 

 

「ねえ……名前教えろよ。俺は潤」

 

「……雅紀。マーって呼んで? もっと感じたい」

 

 

 

ちょっと考えて。

 

それって、そう呼ぶ相手と ヤってる? よね? (うーん)

 

 

 

試しに読んでみる。

 

「マー?」

 

「ああん……潤!」

 

声をあげて、仰け反りながら感じる彼は、とんでもなく俺好みだった。