*嵐妄想小説

*BL小説

*大宮妄想

*お話の全てはフィクションです。

 

大野社長 x 二宮秘書。

 

 

 

(1)

 

5月の美しい季節。

 

輝く緑に負けない若い可愛らしい秘書は、目の前に座る、30代半ばの細身で美形の社長の前に立つ。

 

自社ビルの社長専用の部屋の一つに、二人きりだ。

 

社長は、タブレットPCで何かしらを読んで、目線も上げずに言う。

 

 

 

「今日の予定は、終了だ」

 

「えっ? 社長、今日のこれからの予定を、全部変更ですか?」

 

「ああ。全部キャンセルだ」

 

「それは、困ります。先方はこちらに合わせて下さっていて……」

 

「文句を言う奴はいない。もし言えば契約解除だと言え」

 

「……はい」

 

 

 

大野智というある会社の社長は、美しい顔と上品な所作に似合わないワンマン経営者だ。

 

まるで愛想がなく、営業も自分からしないことが有名だ。

 

それなのに、彼の人気は絶大で、彼と繋がりたい会社や経営者が後をたたない。

 

誰をも無条件で引き寄せる、いわゆるカリスマだった。

 

 

 

そんな社長が1番身近に置く秘書は、二宮和也という大学を終えたばかりの子供のような男性だ。

 

気分で、その日の予定を変更する社長は、秘書を毎日困らせる。

 

秘書になって日も浅い彼は、毎日どうしていいか分からない連続だった。

 

 

秘書はスマホを出すと、急いであちこちへの連絡をしようとするが、立ち上がった社長がその腕を掴んで止める。

 

「あ、あの、変更の連絡は急がないと……」

 

「予定は、他のやつも知ってるんだろう?」

 

「は、はい」

 

「……」

 

社長は、自身の机の電話を取ると、部下へ連絡する。

 

全て、キャンセルしておけ。その一言だった。

 

 

「あの、それでは僕の仕事が……」

 

「お前の仕事は、他だろう?」

 

「あっ……」

 

社長が、乱暴に秘書を机の上に引き倒す。

 

「痛いっ……何するんですか?」

 

「口答えするな。仕事をさせてやる」

 

「え……あっ!」

 

 

社長の唇が、秘書の唇を塞ぐ。

 

「っ……ん……」

 

社長の指が、耳に。

 

口の中は、乱暴な舌が入ってくる。

 

息が苦しいのに、ゾクゾクして、下半身が熱くなる。

 

 

「社長……だめ。ああ……大野さんっ……」

 

「……会社では、社長と呼べ。その方が唆る」

 

「だ、だって。社長は、会社でこんなこと……」

 

「嫌なら悲鳴をあげて、電話でもして、誰か呼べばいい。そいつの前でも、このまま ヤってやるが?」

 

「……ひどい。どうして……困らせるんですか? ……ああん」

 

「お前が腰を振って、俺の前に立つからだ」

 

「そんなことしてませ……あっ……だめ……」

 

 

 

弱々しい抵抗は、さらに男を煽ってしまう。

 

ぐしゃぐしゃに、秘書のシャツは捲り上げられて、男の 舌は 肌 の上に。

 

 

 

「こ、ここじゃ……やです。お願い……何でもしますから……違う場所で……ああん」

 

涙目で、秘書が必死に言うと、社長の大野はニヤッと悪そうに笑う。

 

 

「正直に早く言えば良いのに」

 

「……ずるい」

 

「ずるい?」

 

 

 

仔犬のような可愛らしい顔で秘書がいう。

 

「そんな……綺麗な顔で色っぽく言われたら……あっ……」

 

「やっぱり、お前が悪いな。諦めろ」キラキラ

 

 

 

ガッと抱き上げられて、秘書はソファに寝かされたと思ったら、社長が覆い被さってくる。

 

「だめ……だめですって……やあん……///」ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

美しい男の顔は、欲  情に濡れて色っぽく。

 

すっかり男に夢中の秘書は、その美しい顔を見ると、男よりさらに欲  情してしまう。

 

 

 

もちろん、プライベートの二人は恋人同士で。ハート

 

まるで隠さない社長に、会社中はその関係を黙認しているのだった。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

笑ううさぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 笑朝からすみません。急に思いついて書いちゃった。