*嵐妄想小説

*BL小説

*磁石妄想

*お話の全てはフィクションです。

 

全話同時にUP(1)〜(10)

本編は(9)まで。(10)は、書き下ろし・おまけのイチャイチャ。(早めに限定になる予定)

 

ここでは、めずらしく男っぽいイケメン翔さんです。

イケメン翔さん x 姫ニノちゃん

 

 

 (9)

 

side 翔

 

 その夜は、ひたすらニノを納得させる為に、説明して質問に答え続けた。

 

どんな営業マンやプレゼンターより、うまく、優しく接して、頑張った。

 

本当、恋愛に全力使ったのは、生まれて初めてだったよ。

 

過去の自分が見たら、驚くだろうな。

 

本当に好きになる意味を、ニノが教えてくれることになったんだ。

 

 

 

結局、最後は俺が迫って押し倒しちゃったけど。

 

ニノも納得してくれてたから、俺を刻み込んでやった。

 

心も体も、俺がいなきゃいられないように。

 

 

 

 

もう、離さないからな。

 

 

 

……こんな気持ちも、初めてだ。

 

 

 

 

――――――

 

 

 

 

 

side 相葉

 

 

「はああ? よりが戻った?」

 

「シー……もうっ相葉さんっ声が大きいって!」

 

「いやいや、どう言う事? 翔さんと上手くいったの?」

 

「うん……」

 

「まあ、良かったんじゃない?」

 

ニノが真っ赤になって、報告に来た。

 

また、翔さんと付き合う事になったって。

 

嬉しそうで良かったよ。

 

 

 

翔さんも、前と違って丸い感じになって、ニノを大事にしてくれそう。

 

いくら翔さんでも、今回はなあって思ってた。

 

ニノは、思い込んだら頑固だから。

 

でも流石の翔さん。

 

翔さんが全力で捕まえに来たら、惚れてるニノには、勝ち目は無かったんだろうな。

 

 

 

「ニノ、ちゃんと翔さんには、なんでも言えよ?」

 

「翔さんにも言われた……」

 

二人で、誰もいない休憩室で座り直す。

 

缶コーヒー片手に、ひたすら俺は、聞き役だ。

 

だんだん、ニノが嬉しそうに惚気出す。

 

 

 

「……それでね、翔さんは何があっても、ついて来てって」ニコニコ飛び出すハート

 

「はあ……そう」(やれやれ)汗うさぎ汗

 

熱に浮かされたようなニノ。

 

昨日は、きっとイチャイチャも……激しかったみたいだな。(恥ずい)

 

 

 

色っぽくなっちゃって、兄貴みたいな俺は、ちょっと複雑だけど。

 

放っておくと、エッ◯の内容も話しかねないから、止めてやる。

 

 

 

「まだ、言いたい事あるのに……」

 

不満顔だけど、それこそ翔さんに話せよ。

 

 

 

『ついて来て』か。

 

 

 

翔さん、優しくなったなあ、良かった。

 

何かに必死になると、誰も近寄らせない雰囲気のある人だったから。

 

『ついて来て』は、離さないって意味かもね。

 

本気ってことじゃん。

 

「あ、翔さん迎えに来るって」

 

嬉しそうにスマホのメッセージに立ち上がるニノ。

 

 

「ちゃーんと、ついて行けよ?」

 

「はーい」

 

「素直じゃん」

 

思わず二人で、笑っちゃった。

 

 

 

――――――

 

 

 

 

ちょっと、色々難しかったから。

 

上手く伝えられなかったけど。

 

これからは、君だけだから。

 

だからお願い、ついて来て。

 

ただ、君について来てほしい。

 

それだけなんだ。

 

 

 

 

 

 

<end>……のはずですが、書き下ろし「おまけ」へ続きます♡

(おまけは早めに限定記事となる予定)