*嵐妄想小説

*BL小説

*磁石妄想

*お話の全てはフィクションです。

 

全話同時にUP(1)〜(10)

本編は(9)まで。(10)は、書き下ろし・おまけのイチャイチャ。(早めに限定になる予定)

 

ここでは、めずらしく男っぽいイケメン翔さんです。

イケメン翔さん x 姫ニノちゃん

 





 

(6)

 

 

「すみません……今日は、その体調が悪くて、まっすぐ帰ります」

 

断るのが申し訳ないような人だったけど、もう翔さんに会うのは辛いから断った。

 

 

これで、もう会う理由が無くなった。

 

 

 

虚しい気持ちと罪悪感は、誰のせい?

 

断った相手? それとも翔さん?

 

 

 

まっすぐ家に帰ると、真っ暗な部屋。

 

寂しいとかじゃないけど。

 

この虚しさは、埋めようが無いから。

 

少しの時間潰しには、食事に誘われるのは結構有難かった。

 

ちょっとした気晴らしと、優しい相葉さんに送ってもらえるのは、安心で幸せだった。

 

 

 

******

 

 

 

仕事帰りに遊び歩かなくなって、しばらく経ったある夜。

 

何もする気が起こらなくて、食事も億劫だったから、もう寝ようとシャワーして着替えたタイミングで電話が鳴った。

 

「翔さん?」

 

「ニノ、今から行っていい?」

 

「も、もう寝るところで……」

 

「今さ、家の前なの」

 

「え?」

 

急にインターフォンが鳴り響く。

 

玄関のカメラには、翔さんの姿。

 

「翔さん……」

 

迷ったけれど、断る理由もなかった。

 

 

 

――――

 

 

 

「お茶が良いかな……車?」

 

「タクシーだから、大丈夫。水でもいいよ」

 

ニッコリ笑って翔さんがいう。

 

「水じゃあ……車じゃ無いならビール?」

 

「うーん、先に話していい? 何もいらないから」

 

「え? うん」

 

二人で座ったラグの上で、思わず正座する。

 

 

 

 

「二人でやり直そう、俺はやり直したい」

 

「またそんな事を……」

 

「ニノさ、もっと思ってること言いなよ。嘘ついちゃダメだから」

 

「嘘? ……嘘は翔さんじゃん」

 

「俺?」

 

「好きな人いるんでしょ? ……忘れられないんでしょ? だからだから……」

 

 

 

 

これ以上声にすると、泣きそうで最後まで言えなかった。

 

翔さんは、驚きもせずに笑って俺を抱きしめる。

 

 

 

「そんなこと思ってたんだ、どうして俺に直接聞かなかったの?」

 

「聞いたら……翔さん困るでしょ……」

 

どんどん声が小さくなってしまう。

 

 

 

 

こんなに、いつまでも翔さんが忘れられなくて、拗らせるなんて思わなかった。

 

翔さんがいう通りだけど。

 

ちゃんと、聞いてから言えば良かったのかもしれないけど。

 

でも、愛されてない人とは、もう付き合えない。

 

「ねえ、誤解してると思うんだけど」

 

「誤解じゃないよ……翔さん」