*嵐妄想小説

*BL小説

*磁石妄想

*お話の全てはフィクションです。

 

全話同時にUP(1)〜(10)

本編は(9)まで。(10)は、書き下ろし・おまけのイチャイチャ。(早めに限定になる予定)

 

ここでは、めずらしく男っぽいイケメン翔さんです。

イケメン翔さん x 姫ニノちゃん

 





 

(4)

 

side ニノ

 

 

ずーっと無理だと思ってた片想い。

 

翔さんが好きだったけど、俺なんて無理だと思ってたから。

 

そもそも、翔さんモテるんだから。

 

わざわざ、俺と付き合う理由が無い。

 

ある日、翔さんが休憩所で、眠ってた。

 

椅子に沈んで爆睡状態。

 

無防備な可愛い顔で。

 

ちょっとイタズラするつもりで近づいた。

 

「うふふ……こーんなとこで寝てたら、チューされちゃうよ♪」

 

チューするふりだけして、立ちあがろうとしたら、いきなり腕を掴まれた。

 

「わっ」

 

俺の腕を掴んだまま、寝てたはずの翔さんが笑顔でいう。

 

「キスしないの?」

 

「なななっ……何いうの? じょっ冗談だからっしないって」

 

起きてたの? ええ? どういう意味なのー?

 

「なんだ……してくれないなら」

 

いきなり腕を引っ張られて、翔さんの上に倒れて。

 

「え?」

 

「可愛いな」

 

 

 

 

そのまま両手で頭をホールドされて……翔さんに長い長い……キスをされた。

 

「ん……」

 

やっと、翔さんの腕が緩んで唇を離すと、自分の口が腫れぼったい感じで呆然とする。

 

「こっ恋人に怒られるよっ」

 

半泣きになって思わず言ったら、翔さんは、また笑う。

 

「恋人いないし」

 

「いつも……誰にでもするの?」

 

「そんな男だと思ってんの?」

 

「いや……そうじゃなくて」

 

あ、そうだね。そんな人じゃないって知ってるし。

 

「ごめん」

 

「なんかニノ、今日は可愛いなあ。俺の恋人にしたいよ」

 

「え?」

 

「おいで」

 

 

 

そう言って素早く椅子に寝かされて。

 

頭の中ぐちゃぐちゃになるまで、キスされて。

 

体を可愛がられてしまった。

 

 

 

「だ、誰か来たら……!」

 

「いいよ、見せつけて恋人だって言うよ」

 

「冗談でも怖いからっ」

 

「冗談じゃないし」

 

綺麗な顔で、クスクス笑う翔さん。

 

 

 

 

その日から、彼氏だからねって言われて。

 

俺たち付き合ってるって言われて。

 

でも、信じきれないまま日が過ぎて。

 

結局、上手くいかないまま、別れることになってしまった。

 

 

わかってたけど。

 

 

愛されてたんじゃないし。

 

ただ、可愛いくらいの好きじゃ、保つわけないもん。

 

 

 

 

 

愛してるのは、俺だけだなんて分かってたから。

 

それでも、好きだったから。

 

別れは俺から、言ったんだ。

 

優しい翔さんからは、言えないだろうから。