*嵐妄想小説

*BL小説

*磁石妄想

*お話の全てはフィクションです。

 

全話同時にUP(1)〜(10)

本編は(9)まで。(10)は、書き下ろし・おまけのイチャイチャ。(早めに限定になる予定)

 

ここでは、めずらしく男っぽいイケメン翔さんです。笑ううさぎキラキラ

イケメン翔さん x 姫ニノちゃん

 

 

(3)

 

いつものごとく。

 

ニノのヘルプの電話の後、迎えに行こうとしたら翔さんに会った。

 

「相葉君、どこ行くの?」

 

「ニノがさあ……迎えに来いっていうの。困るよねえ」

 

冗談まじりにいうと、翔さんが笑った。

 

「俺が迎えにいくよ」

 

「え? 大丈夫? だってその……」

 

言いにくそうな俺に、察したらしい翔さんが言う。

 

「別れたってか、振られたけど。やり直すつもりだから」

 

「そうなの? ニノは?」

 

「言ってあるけど。俺の好きは信用できないって言われた」

 

楽しそうに翔さんが笑う。

 

信用って?

 

「翔さんを信用できないなんて人いる?」

 

翔さんが爆笑しながら、ありがとうねーなんて、手を振りながら去って行った。

 

この日からニノのお迎えは、翔さんになって俺は助かったんだけど。

 

 

 

この二人って分かんない。

 

別れたんでしょう?

 

付き合ってたのに、ダメだったんでしょう?うさぎはてなマーク