*嵐妄想小説

*BL小説

*磁石妄想

*お話の全てはフィクションです。

 

全話同時にUP(1)〜(10)

本編は(9)まで。(10)は、書き下ろし・おまけのイチャイチャ。(早めに限定になる予定)

 

ここでは、めずらしく男っぽいイケメン翔さんです。笑ううさぎキラキラ

イケメン翔さん x 姫ニノちゃん

 

 

(2)

 

あれから、ニノ翔さんと、少しは付き合ってたみたいだけど。

 

あっという間に、別れちゃったらしい。

 

俺なんて、紹介もしてもらう暇が無かった。

 

まあ、恋愛は仕方ない。

 

本人たちしか分からないから。

 

ただ、ニノがさあ……。

 

 

「ねえ、相葉さん、後で電話してくれない?」

 

「またあ? 好きでも無いのに、デートすんなよ」

 

「デートじゃ無いもん。ご飯食べるだけだもん」

 

「相手は、デートのつもりだろう? だから俺に、電話して来いって」

 

「飯の後、帰らしてくれないから」

 

「じゃあ、行かなきゃ良いじゃん」

 

「今さら断れないから……」

 

「困ったやつだなあ、わかった。今度だけな、次は無しだぞ」

 

「……ありがと」

 

 

なんでか知らないけど、ふらふらするようになったニノ。

 

家に直帰するのが常だったのに、遊び回るようになったと噂になってる。

 

まあ、俺が電話して帰るキッカケを作ってるんだから、おかしな関係になってる相手はいないんだけど。

 

電話して、迎えに行ってあげるのが俺の役割だ。

 

でも、そろそろ、危ないよね。

 

 

 

そう思っていたら、翔さんが言ったんだ。