*嵐妄想小説

*BL小説

*お山妄想

*お話の全てはフィクションです。

 

 

(4)

 

side 翔

 

仕事が終わって、智君が心配で、急いで家に帰った。

 

誰もいないみたいに、家中暗くて静かだったけど。

 

玄関には、智君ともう一人分の知らない靴。

 

「友達が来てるのかな……?」

 

たまに、後輩の男の子が、来てるって言ってたし。

 

また来てるなら、どんな子なのか見ておこう。

 

その子が、学校に行きたがらない、行ってもサボってばかりの理由かもしれない。

 

こっそり、まずは様子を見ようとして、驚いた。

 

 

 

暗い部屋で、おかしな映像が流れてた。

 

男同士のAV……? それだけでも衝撃なのに。

 

「あ……逃げんなよっ……ニノ……!」凝視あせる

 

「離してってばっ……」泣くうさぎ泣

 

智君が、小柄な男の子を襲ってるようだったから。

 

 

「智君! 何してんのっっ!?」

 

「翔ちゃん?」

 

智君も、相手の男の子も固まって。

 

俺は、とりあえず、智君の下から男の子を引きずり出して。

 

 

 

「……明日、聞くから。君はもう帰りなさい」

 

真っ青になった男の子は、泣きそうな顔だった。

 

「ち……違うんです……あの……」泣くうさぎあせる

 

「何も言わなくていいから。帰りなさい。」

 

「ご……ごめんなさい……」泣

 

泣きながら、パタパタと走って、男の子は帰って行った。

 

 

 

「翔ちゃん……」

 

智君は、固まったままだから、俺が黙ってDVDを停止させた。

 

 

 

「今日は、もう聞かないから。明日、話そう」

 

自分でも驚くくらい、冷たい声だった。

 

 

 

「翔ちゃんっ、誤解だって……」

 

「明日。……明日になってから、全部聞くから」

 

そう言って、自分の部屋に急いで、入った。

 

智君の声が追いかけて来たけど。

 

振り返る気には、なれなかった。

 

 

 

 

 

 

驚いた。

 

驚いた。

 

信じられない。

 

あの二人の姿が、目に焼き付いてしまった。

 

 

 

智君……あの男の子と?

 

それも、智君が襲ってるようだった。

 

……頭が殴られたように痛い。

 

何より、心臓が痛かった。

 

 

可愛い智君が、もう俺の知ってる子じゃ……なくなったかも知れない。

 

明日……なんて聞けばいい?

 

あの子が好きだから。

 

そう言われたら。

 

俺には、何も反対できる理由が無かった。

 

絶望感から、一人ベッドで酒をあおる。

 

 

 

なんでこんなに、ショックなのか。

 

男の子同士だから?

 

そんな偏見を、言いたく無かった。

 

会社にだって、公じゃなくても、そういうカップルもいるし。

 

 

 

 

ただ、智君だったから。

 

俺の……可愛い智君だからだ。

 

 

小さな清らかな羽を持った智君は、ずっと俺のものだったのに。

 

そう思うからだ。

 

 

 

(続く)