*嵐妄想小説

*BL小説

*櫻葉妄想

*お話の全てはフィクションです。

 

 

 

(3)−1

 

 執事というものは、朝から夜まで忙しいものらしい。

 

そんな執事の櫻井翔様 という、美人で色っぽくて頭脳明晰な執事は、毎日坊っちゃまと一緒にいる事へ重きを置いている。

 

坊っちゃまの相葉雅紀様は、頭の小さな足の長いスタイルが良い美形で、性格も可愛くて優しい人柄だ。

 

執事は美しい容姿を駆使して、その可愛らしい坊っちゃまを揶揄うのが生き甲斐で。

 

何より料理も、掃除も他の屋敷の用事や雑用は、全く役に立たない不器用な彼だから。

 

実際には、屋敷の仕事は他の者に任せているのだった。

 

その為に、たくさんのスタッフを用意している。

 

 

ただただ、坊っちゃまの生活と仕事全てをサポートして、一緒に働くのが楽しい。

 

とても執事は忙しいが、それが気になる事はないようだった。

 

坊っちゃまの体調は、万全に管理出来ても、自分の事は後回しになってしまっている。

 

 

 

 

 

 

**

 

 

 

 

仕事も落ち着いた、午後のお屋敷。

 

見目麗しいと世間で評判の坊っちゃまが、困りながら呟いた。

 

 

 

「……翔ちゃん、なんで俺の膝に座ってるの?」汗うさぎ

 

「重いですか? 暑いですか? 邪魔ですか?」キラキラ

 

「そうじゃなくて(いや、全部そうだけれども……)俺の膝の上に座るのは、なんでなの?」

 

 

 

相葉雅紀 と言うこの大きな屋敷のお坊っちゃまは、真っ赤になって膝の上の執事に聞く。

 

たまには、放っておいたままのピアノを弾こうと、座ると執事がその膝に座って来たのだった。

 

「坊っちゃまの膝に座ってみたくて♡」飛び出すハート

 

うふふと、悪戯っぽく笑う執事は、とびきり美人だった。

 

笑いながら、坊っちゃまの首に両手を回して、キスできそうな距離まで唇を近づけて来る。

 

「……キスしますか?」ラブラブ

 

色っぽく囁かれて、飛び上がりそうになる。

 

「だ……ダメだって、この前……翔ちゃんが言ったじゃん……」恋の矢

 

しどろもどろになって、真っ赤な顔のまま坊っちゃまは、執事に返事する。

 

「まあ? そうでしたっけ? ふふ……残念ですね」

 

そう言って、ふうっと坊っちゃまの唇に息を吹きかけて、膝から立ち上がる。

 

立ち上がる時に、何気なく坊っちゃまの足の間に、軽く触れてから。

 

「もうっ……翔ちゃん!」

 

「何か、ありましたか?」

 

涼しい顔で、そう言うと。

 

「お茶にしましょうね。お菓子は何がいいですか?」

 

そう言って、美しい顔で微笑んだ。

 

 

 

坊っちゃまが、お菓子より食べたいのは、この執事だけど。

 

「……甘くないチョコケーキがいい……」

 

「わかりました」

 

背筋を伸ばして、何もなかったように、ドアから執事は出て行った。

 

 

 

「もう……翔ちゃん、何考えてんの……?」

 

 

 

……純情で綺麗な姿と心の坊っちゃまは、ずっとこの執事に恋してる。

 

両思いだなんて、坊っちゃまは、信じていなかった。

 

 

(続く)