*嵐妄想小説

*BL小説

*SFファンタジー

*大宮妄想(+翔くん)

*お話の全てはフィクションです。

 

*恋するアンドロイド

シーズン2「おもちゃの天使」

 




 

 

 純粋すぎるアンドロイドのニノは、分かってくれない。

 

どうして、俺がニノを抱くのを我慢してるのか。

 

どれだけ、ニノを大切にしてるのか。

 

 

 

「しない人……しない夫の相談のお話読みましたっ、殆どが浮気してるって書いてました!」

 

「え? そんなものどこで読んだのっ? ……いや、そうじゃなくて、浮気の意味知ってる?」

 

すると、ニノの目にみるみる涙が溢れてくる。

 

「き……嫌いになったら、他の人とするんですか?」泣くうさぎ

 

「……それは浮気じゃなくて、本気のやつだな」汗うさぎ

 

「本気って、違うんですか?」

 

「えーっと……ややこしいなあ」

 

「浮気と本気、どっちも他の人と……しますか?」

 

「そうだな……」

 

「ご主人様は、どっち?!」

 

「えっ……おまえ、俺をどう思ってんの?」

 

ニノは、ポロポロ泣きながら俺に縋りついてくる。

 

「り……離婚しちゃいますかっ」泣くうさぎ泣

 

「もう……困ったなあ」

 

子供のように、俺に縋って、おいおい泣くんだな。

 

可愛くって、困ってしまう。

 

「離婚なんてしない。今度言ったら怒るよ? わかった?」ニコニコキラキラ

 

「……はい」

 

「よし、もう泣き止んで? 遊びに行こうか? どこがいい?」

 

「ゆーえんちっ♡」

 

ほら、無理じゃん。俺の煩悩と罪悪感は、せめぎ合って大変なんだ。

 

 

 

 

それでも、笑顔が見たいから。

 

遊園池へ二人で、行ったんだ。

 

こんな子供みたいなデート初めてだよ。

 

ニノは、何を見ても喜んでくれて。

 

それだけで、俺まで幸せな気持ちになるなんて、信じられないよ。

 

 

 

――――――

 

 

 

ニノを作って俺に引き合わせてくれた人が、突然家にやって来た。

 

玄関に立った姿は、天界の使いのような、天国へ連れて行くような漆黒のコート姿。

 

 

「こんにちは、急にすみません」

 

ニッコリ笑った背の高い綺麗な顔の男性だ。

 

櫻井翔という、世界一のアンドロイド開発研究者で、世界一人間に近いアンドロイドだった。

 

表の世界では、彼は人間ということになっている。

 

 

 

「マスター!」

 

櫻井さんの姿を見るなり、ニノが駆け寄って抱きついた。

 

親に会った子供のようだ。

 

「元気そうですね、良かったです」ニコニコラブラブ

 

櫻井さんも嬉しそうに、抱きしめ返す。

 

「はい」ラブラブ

 

「その後……大丈夫ですか?」

 

「大丈夫じゃ無いです、ご主人様は、まだしてくれません!」

 

「……え?」うさぎはてなマーク

 

俺は、驚いて持っていた筆を落としそうになった。