こんばんは。第12章でした。

長すぎて読むのも大変ですよね。

でも書くのも、いや書き直すのは、めっちゃ気が狂いそうでした(笑)

まあ、誰にも頼まれていないし、読んで頂けるかどうか心配なシリーズ。

 

きっともっと、心癒されるお話が読みたいですよね〜。

でも、可愛い萌えキュンなお話は、いっぱいあるので。

私も、よそに、時々読みに行きますよ。(笑)

 

でも、こういうお話が、私は読みたいんだ〜。泣くうさぎ飛び出すハート

って思うお話が長いシリーズになったんです。

予想より長くて。

その前の長編より長いのに、まだ終わらない。泣

 

しかも、引っ越しながらなので、申し訳ない。

最初のpixivから、(2020年? 2021年?)ついてきて下さってる方っているのかなあ?

 

(いたら、コメント下さい。お礼はリクエスト受付とか。いらん?あせる 非公開希望の方は、そう書いて下さい。メッセージでお返事します。フォロワー名も教えてもらえたら、覚えてるかも〜)(pixivは、当時は非公開フォロー推奨垢だったので当時のマイピク名かな?)

pixivアカウントは、オリジナルとして、まだ生きております。

 

昔読んで下さった方も、あまり分からないように、変更しています。

あんまり変更すると、これからの数十万字が、大変なことになるから。^^;

 

番外編をこの先、挟んでいきます。

興味のない方には、申し訳ない。

でも、妄想の完結のために、作ったアカウント。

この薔薇の葉の完結のためのようなアカウントなのです。

 

オリジナル版は、他所でも残せますが、萌えた思い出は、ここしか残せないと思うのです。

 

読んで下さった方、ありがとうございます。

できたら、完結までよろしくお願いします。