*嵐妄想小説

*BL小説

*SFファンタジー

*大宮妄想(+翔くん)

*お話の全てはフィクションです。

 

*恋するアンドロイド

シーズン2「おもちゃの天使」

 




 

 side ニノ

 

私を創って下さった、マスター(櫻井翔)が教えてくれた。

 

人を愛して愛されたら、幸せになれますよって。

 

 

 

私は、ご主人様の大野智という方を、とっても愛しています。

 

とっても綺麗な顔と、綺麗な声の方です。

 

ご主人様が私を愛して下さって、「結婚して下さい」って言って貰えたの。

 

だから幸せですし、毎日一緒で嬉しいです。

 

 

 

でもね。

 

色々と難しいです。

 

だから、こっそりマスターに電話してみました。

 

 

――――――

 

 

櫻井「どうかしましたか?」ニコニコ

 

ニノ「ご主人様が怒ります」泣くうさぎ

 

櫻井「おや、理由は何ですか?」汗うさぎ

 

ニノ「セッ◯スしましょうって言うと、怒ります」泣くうさぎあせる

 

櫻井「セクサロイドに……怒るのですか?」うさぎはてなマーク

 

( 恋人の役割はセクサロイドの大きな仕事です)

 

ニノ「はい」

 

櫻井「困りましたね」

 

ニノ「どうしたら良いですか?」

 

櫻井「わかりました、一度そちらに行きましょう」

 

ニノ「はい♡」キラキラ

 

大好きなマスターが来てくれる事になりました。

 

 

――――――

 

 

side 大野智

 

俺の結婚相手は、可愛い可愛いアンドロイドの「ニノ」だ。

 

アンドロイドだけど、魂のようなものがあると思ってる。

 

だから、付き合うのは人間と同じように考えてる。

 

 

 

でも、可愛い顔でニノが毎日言う。

 

「ご主人様、◯ックスしないんですか?」ニコニコ飛び出すハート

 

「ま、待って心の準備が……」汗うさぎあせる

 

「心の準備って、どうするんですか?」うさぎ

 

「そ、それはだな……」ドクロあせる

 

「準備なら、私がしましょうか? 教えて下さい♡」飛び出すハート

 

「準備は、俺しか出来ないんだ」泣

 

「? そうなんですか?」うさぎはてなマーク

 

「ああ……(汗)」泣くうさぎ魂

 

 

 

 

しかし、純粋なニノは諦めない。

 

情緒やそれにまつわる色々も、アンドロイドは気にしてくれない。

 

俺が、めちゃくちゃ我慢してるなんて、わかってくれない。

 

 

 

まだ、幼い俺の子供みたいなものだから。

 

もう少し、色々教えて成長してからって考えてるのに。

 

 

 

……はああ。

 

煩悩を払うように絵を描いていると、パタパタ足音を立ててアトリエに飛び込んできた。

 

 

「ご主人様っ! 浮気してますか?」ムカムカ

 

「はあ?」汗うさぎあせる

 

 

また純粋なニノは、暴走しそうだ。

 

 

 

ハート 裏話

どうして翔くんが、ニノちゃんを創ったのか。

どうして、その名前が「ニノ」なのか。

シーズン1から、この物語も実は繋がっています。ニコニコキラキラ

翔くんは、たくさんの未来を考えているのです。恋の矢