*嵐妄想小説

*末ズ妄想

*BL小説

*Dom/Subユニバースパロ(風味)

*物語の全てはフィクションです。

 

 

(13)

 

潤が和也を抱いて連れて来たのは、避暑地の一軒の別荘だった。

 

和也の家の持ち物だが、この家の鍵は、何かあった時の為に、今日は潤だけが預かっていた。

 

 

 

 

和也を抱いた、潤の足音だけが響く。

 

バーベキューの場所からは近いが、まるで別世界のように静かだった。

 

 

 

 

和也は真っ青になりながら、潤の腕の中で震え始めた。

 

「ど、どうするの?」

 

「……和也様は、どうしたいですか?」

 

「え……」

 

潤は優しく微笑んで、別荘の中に入るとそのまま2階へ上がる。

 

「……ま、待って? 松本っ」

 

和也が不安になって、潤の腕から逃げようとするが、まるで力が入らない。

 

 

 

「……無理ですよ。和也様は」

 

「ど、どうして?」

 

「和也様は、私が気になるでしょう? いつも私を意識していらっしゃる」

 

「……///」

 

真っ赤になっている自分には、和也は気が付いていない。

 

そんな可愛らしい顔も嬉しくて、更にぎゅっと潤が抱きしめる。

 

 

「私は、Domです。分かっているでしょう?」

 

その言葉に慌てた和也が叫ぶように言う。

 

「ぼ、僕は……Subじゃないっ!」

 

そんな和也へ、潤は優しく微笑んだ。

 

 

 

「関係ありません。私は和也様がSubでも、そうで無くても」

 

「か、関係ないって?」

 

 

 

潤は、ベッドのある部屋まで来ると、和也をベッドへ下ろした。

 

黙って、隣に座ると見つめてくる。

 

その視線が、熱くて苦しいのに、どこかで嬉しいと思う自分に、和也は気が付いた。

 

 

 

「和也様、私が怖い?」

 

「……」

 

潤は、愛おしそうに怜の頬を優しく撫でる。

 

 

 

「私は、あなたが好きです。初めて見た日から。毎日思ってる。あなたを抱きたいと」

 

「えっ……」

 

「でも、無理にはしたくない。あなたは、私が嫌い? 触ると気持ち悪い? これは?」

 

そう言うと、潤は両手で和也の頭をそっと押さえて、何度も何度もキスをする。

 

 

 

キスをするたびに、和也の力が抜けていく。

 

どんどん、和也の体の血が沸騰していくよう。

 

 

 

「熱い……」

 

和也が、自分から着ているものを脱ぎ始めた。

 

 

 

「和也……」

 

「松本……」

 

「潤と呼べますか?」

 

「……潤」

 

潤の声は、甘く和也の体を痺れさせるように響いた。

 

 

 

 

続く

 

 

色っぽい場面になっていきますが、できるだけ全体公開しますね。

pixivよりも、小さな言葉を変えたりすると思います。消えないように。

でも。き、消えたら。。。ごめんなさい^^;