*嵐妄想小説

*BL小説

*末ズ妄想

*Dom/Subユニバースパロ

*オリジナル設定あり

*お話の全てはフィクションです。

 

 

(11)

 

背中に、横顔に、潤の視線を感じる。

 

彼は本当にDomなのか、和也には確信が無い。

 

なぜなら、あの襲われそうになった日から、どんなDomとも出会わないようにして来たからだ。

 

 

 

潤は、あのDomのようにコマンドを使うことも無い。

 

なのに、無表情で焼けるような視線を、和也へ寄越してくる。

 

和也はSubで、彼はDomだから見つめて来るんだろうか。

 

 

 

和也からすれば、ただ、怖い。

 

あの視線や、潤の姿を見ると縋りつきたい衝動が襲って来る。

 

感じた事のない、震えや感覚にどうして良いか分からなくなる。

 

医師へ相談してみたけれど、担当医師は、笑顔で言う。

 

相性の良いDomに出会えたなら「それが1番の出会いですよ」と。

 

結婚相手を見つけるようなモノだと、気楽に考えたら良いと。

 

 

「結婚なんて……」

 

あの昔会ったDomの男が、いまだに怖い。

 

触れられていなかったのに、ゾッとするようなあの気持ち悪さ。

 

相性が悪かったのか、あの男がそもそも悪いからか。

 

 

 

(潤は、僕をどう思っているんだろう)

 

 

彼の姿を見るのも怖くて、ジッと見つめたことがない。

 

ふと思って、従業員や使用人が写った画像を見てみる。

 

白黒の写真の中に、一人カラーで写っているかのように、彼だけを見つけてしまう。

 

 

 

潤は、美しい人だった。

 

黒曜石のような瞳。

 

美しく弧を描いた唇。

 

きちんと整えられた髪。

 

引き締まってるだろう筋肉を隠しているようなスーツ。

 

ある画像の彼は、上着を脱いで、シャツを捲った腕に筋肉の筋が見える。

 

 

 

この腕で触れられたら、どんな感じがするんだろう。

 

そっと、その画像の腕を指でなぞる。

 

その指を 咥 えてみた。

 

 

 

目を瞑って、彼を思い浮かべる。

 

ズキンと、痛みが走る。

 

思わず噛んでしまっていた。

 

「どうすればいいの……?」

 

どうしようもなく、彼のことが気になって止まらなかった。

 

これが、Subの感覚なのかと、悩む以外できない自分が辛い。

 

 

……知らぬ間に、和也は潤の虜になっていた。

 

 

 

 

 

 

続く