BLではありません ^^;

個人の嵐さんの夢で妄想です。

 

 

 

 

 

 おーちゃんの火曜日

 

 

「〇〇急便の配達で〜す」

 

「は〜い」

 

お昼前に届いた荷物。

 

小さいけど重い。

 

「え……肉?」

 

 

 

差出人は、松潤だ。

 

スマホを探して、確認すると。

 

松本潤『良い肉を見つけたから、送るね。体に良い……XXXXXとか〇〇とか……』

 

すごい高そうな肉だなあ。

 

松本潤『身体に気をつけてね!』

 

最後に可愛いスタンプもある。

 

松潤……可愛すぎ。

 

忙しいのは、身体に気をつけるのは、自分でしょ?

 

有り難く、お肉を冷凍庫へ。

 

この数日は、ずっと釣りに行ってたから、録画した番組見なきゃ。

 

 

 

相葉ちゃんのドラマとマナブみて。

 

「相葉ちゃんかっこいい♡」

 

松潤の大河をみて。(特番は今度にしよう)

 

「わ、更におじいちゃんになってる。すげー。来週最終回じゃん。1年早いなあ」

 

カズの動画チャンネル見て。

 

「よにの? ああ4人だもんね」

 

俺ら、5人だからなっと♡4人も頑張ってねって呟いちゃう。

 

 

 

「え〜っと、まだあるなあ」

 

お腹空いたから、適当にインスタントコーヒーと買い置きのパンを温めて食べる。

 

ごちそうさまって、手を合わせて食器を洗う。

 

 

 

「よし、続きだあ」

 

カズのドラマとバラエティをみる。

 

「あ、この子、そういえば子役だった気がする。大きくなったんだなあ」

 

カズ、可愛いのに、ドラマは怖い役なんだなあ。

 

今度は、そうだ。

 

翔ちゃんだな。

 

翔ちゃんのニュース番組を見終わった。

 

先週は、声が鼻声で、ちょっと心配したんだ。

 

「翔ちゃん、足長いなあ」

 

 

 

 

「もう、夕方になっちゃった」

 

今日は、ダラダラ休憩する日。

 

松潤のお肉……ああ、そうか。

 

「鍛えなさいね? って意味かも」

 

体が鈍ってしまわないように。

 

健康的にしてねって事かも。

 

 

 

適当に腹筋して、ストレッチも軽く。

 

足元で、ブンブン尻尾を振るのは、可愛い黒い相棒くん。(愛犬ちゃん)

 

「散歩行くか?」

 

俺の声に、先に玄関へ走っていく。

 

んふふって、思わず笑っちゃう。

 

「いってきま〜す」

 

 

 

今日は、まだ火曜日。

 

相変わらず、みんなカッコいい。

 

明日からも応援するのに忙しいから、俺も元気でいないとね。

 

 

 

 

夕暮れの散歩をしながら、明日からの予定を考えた。

 

 

 

待ちくたびれてるわん♡