嵐BL妄想

大宮(ON)妄想小説です

意味の分からない方はBackお願いします

(以前のアカウントでは、違うCPで書いた懐かしいお話を、加筆修正したモノです)
 
 
 

 
大宮編・ダーリンは死神くん♡

〜prologue〜

 

 

 

初めまして。

 

アタシの名前は、ジョニーでいいわ。

 

ジョニー・デッ○のジョニーよ、素敵でしょ? (あだ名よ、当然)

 

 

 

アタシの大切な友人が、結婚するって言うのよ?

 

もうっ驚いちゃったわ〜。

 

それも、会ったその日にプロポーズよ?

 

信じられないっ情熱的な男ねっ!

 

それも、キスもまだなのよっ?

 

 

 

大丈夫かしら、私の友人の……ああ、名前は二宮和也ていうの。

 

ニノって呼んでるの。

 

大金持ちの箱入り息子で、可愛いんだけど。

 

アタシのタイプじゃなくて残念だわ。

 

 

 

結婚相手は、大野智って細身のイケメン。

 

え? 男同士じゃんって?

 

そうね、でも多分……ニノは、男同士とか気にしてないの。

 

多分、男女の結婚が多いとか、分ってないのよね。

 

言ったでしょう? 超ド級の箱入りなのよ?

 

 

 

お友達も、ほぼいなくって、アタシが色々教えてあげてるって訳よ。

 

その結婚相手が、言うらしいわ。

 

「ジョニーを信用するな、あいつが常識じゃないっ」って。

 

アタシを『オカマ・マッチョ』なんて、言うのよお。

 

やあねえ、嫉妬してんのかしら?

 

分ってないわね、アタシじゃなきゃダメなのに。

 

 

 

あら、ニノから質問よ。

 

ニノはアタシの言葉が好きなのよ。信じてくれてるの。

 

だから、言ったの。

 

最初にプロポーズしてくる人と結婚しなさいって。

 

感謝して欲しいわねー、全く。

 

 

 

 

「はあい♡どうしたの?」

 

「ねえ、キスっていつするものなの?」

 

「猫でも初対面でするけど、どーしたの?」

 

「智が、結婚するまでしないって言うんだけど」

 

面倒な男ね、横から攫われてくタイプかしらね。

 

「したいなら、他の男とすれば?」

 

「智に、聞いてみるね♡」

 

聞いたらダメだけど(笑)面白いから黙ってるわね。

 

 

 

 

お試し期間なのよ、彼らは。

 

ニノの父親が、3ヶ月暮らして大丈夫なら、結婚OKって条件出したらしいわ。

 

「頑張ってね、ニノ。愛してるわ」

 

「うんっジョニー、ありがとう愛してるよ」

 

うふふ……誰かと違って可愛いわねえ。

 

 

応援するわ。

 

でも気を付けてね?

 

この世は、謎ばかりだから。

 

 

――――――

 

 

本編へ。