嵐妄想・にのあい(あいにの)BL妄想

登場人物等全てフィクションです

 

 

 

 

 

<ニノ>

 

 

ギュッと、ベッドへ座った形で、抱きしめあって。

 

キスが深くなっていくと、ぼんやりして何も分からなくなる。

 

乱暴なくらい、キツく腰を掴まれて、彼の楔に嵌められて。

 

強烈に感じて、声を上げるだけ。

 

散々泣いても、震えて動けなくて、逃げられない。

 

飛ぶのは記憶だけで。

 

彼の長い手足は、薔薇の蔓のように絡まってくるから。

 

この体はもう、離れられないまま。

 

 

 

だから、体が離れてる時間は、仕方ないの。

 

彼が離れてると、心細くなる。

 

太陽みたいだから、その周りには人がいっぱいで。

 

自分は、ただのひまわりで。

 

太陽を見上げて見た夢だったのかと、確認せずにはいられない。

 

 

 

「可愛くなったね」

 

「色っぽくなったね」

 

色んな人が声をかけてくる。

 

そうだね。

 

でも、彼に愛されたせいだから。

 

「好きだよ」

 

安っぽいセリフは、言われる自分が安っぽいから?

 

安い自分は、太陽のような彼には相応しくないかもね。

 

だから、ついイジワルになるのかな。

 

だから、相応しくないのかな。

 

 

 

+++

 

 

 

 

<相葉>

 

 

すぐふらふらする、俺の恋人。

 

色が白くて華奢で、水分の多い瞳はいつも揺れている。

 

俺が抱くたび、綺麗になるのは仕方ない。

 

誇らしくも思うけど。

 

誰にでも優しいのは、どうしたら直るんだろ。

 

 

 

 

 

 

「嫉妬ですか」

 

感情の無い声で、返事するのも色っぽい。

 

冷たく見下ろされてるのに、誘ってるの? って感じの気怠い雰囲気で。

 

相談する相手には、ピッタリなのか、反対なのか分かんないけど。

 

ニノと同じように、みんなが噂する色っぽい彼。

 

彼の本命は誰か、誰も分からない。

 

彼の周りには、彼を狙う奴が大勢、彷徨いてる。

 

「嫉妬してるって、よく見せてあげれば良いんじゃないの?」

 

ふふって笑って視線を外す。

 

そう言う顔が、誤解されるんだろうな。

 

「言ってるよ? 他の男に優し過ぎるんだもん。すぐ部屋へも誘われるみたいだし」

 

「行ったからって、何かあるわけじゃないし」

 

ふう……なんて、ため息つくのは、彼も言われてる?

 

 

「でもさ、か弱いんだから。襲われたらひとたまりも無いじゃん?」

 

ニノと違って、彼は空手も習ってたし、何よりこの冷たい顔で睨まれたら相手も引くだろう。

 

 

「ああ、そうですねえ。でも自由じゃ無いですか? それでも縛りたかったら、見せるしか無いですよ?」

 

「何を?」

 

「そうだなあ……」

 

彼の綺麗な切れ長の目が、泳いで光った。

 

「わっ?!」

 

いきなり、彼が色っぽく俺に抱きついて来たんだ。

 

人が多い、仕事で使う食堂のど真ん中の席。

 

色の付いた悲鳴が聞こえる。

 

 

「こんな風? 見て?」

 

「へ?」

 

彼の視線の先には、ニノが固まって立っていた。

 

「ちょ、ちょっと!」

 

「ふふ、これで大丈夫じゃない?」

 

彼は、優雅に立ち上がると、出て行った。

 

その後ろからは、彼の信者たちが追いかけていく。

 

ニノが泣きそうな顔で、クルリと向きを変えて走って行ってしまった。

 

 

 

+++

 

 

 

<ニノ>

 

 

やきもち焼きの相葉さん。

 

でも、人気者の彼は、俺がいなくても困らない。

 

それを試すようなことばかりしていた。

 

誘われるまま、近づく男たちの間を、ふらふら泳ぐ。

 

最近は、やり過ぎかもって。

 

意地悪ばかりしてたから、反省して相葉さんを探して食堂へ。

 

 

綺麗で不思議な、噂の絶えない彼と相葉さんが、親しげに一緒の席にいる。

 

友達だなんて、聞いてない。

 

ザワっとする気持ちが、気持ち悪い。

 

スルリと、彼の手が相葉さんに回って抱き合った。

 

「嘘……」

 

相葉さんも驚いて声を上げるけど、彼を拒むこともしない。

 

綺麗な彼と、モデルみたいな相葉さんに、周りも嬉しそうに声を上げる。

 

その悲鳴の中、彼は、まるで何もなかったように立ち上がって出て行った。

 

「な、なに……?」

 

相葉さんと目があって。

 

動揺して、思わず走ってしまった。

 

 

 

 

+++

 

 

 

「ニノ!」

 

きっとヒドイ顔をしてるから、見せたく無いのに。

 

相葉さんの俊足ぶりに、追いつかれてしまった。

 

「待てよ!」

 

「……!」

 

腕を掴まれて、逃げられない。

 

俺の顔を見るなり、相葉さんは嬉しそうに笑った。

 

「ニノ、すげえ俺のこと好きじゃん!」

 

「なっ何それ?///」

 

「俺、あんまり好かれて無いのかと思った♡」

 

「ええ?///」

 

何それ? 何それ?

 

それは、こっちのセリフ!

 

好きでも無いのに、あんなに抱かれたりする?

 

相葉さんだけだし!

 

 

 

「安心したら、……抱きたくなった」

 

真っ赤になってるはずの耳を噛まれて、甘く囁かれたら……もう動けない。

 

 

 

その日は、相葉さんの部屋のベッドで、朝まで離してもらえなかった。

 

 

 

 

 

+++

 

 

 

 

<相葉>

 

あの彼の言う意味は、まだ分かんないけど。

 

彼のおかげで、はっきり自信ができた。

 

あんな泣きそうな顔のニノ。

 

走って俺から逃げて、振り返らせたら、泣いてたニノ。

 

いつもは、抱きながら不安だった。

 

気持ちいいから、俺と寝るのかな? とか。

 

俺が強引で、面倒だからかな? とか。

 

俺じゃなくても、いいのかな? てさ。

 

 

 

でも、愛されてるらしいって自信ができたから。

 

ニノの行動も分かるようになった。

 

 

 

自分こそ、八方美人だから。

 

俺が色んな人と絡んでると、ニノはふらふらするって分かった。

 

ヤキモキしながら、いつも強引に連れ帰る。

 

それで、体を繋いで離さない。

 

愛されてるって、体に教える。

 

もちろん声もかけて。

 

でも感じやすいニノは、ベッドじゃ記憶がないみたい。

 

すぐ、飛んじゃうんだから。

 

体で繋いで、記憶が飛んでも、おまえを離さないからね。

 

俺以外には、飛ばせないんだから。

 

 

 

 

「相葉さんの変態っ///」

 

「ふふっ、そんな可愛くないと、可愛くなるまでするぞ?」

 

「……バカっ////」

 

 

 

飛ぶなら一緒に飛びたい。

 

捕まえて欲しい君は、俺を試すんだ。

 

愛されてるって信じたいから。

 

俺だけを愛してる君を飛ばすのが、俺の役割になったんだ。

 

 

 

 

<end>

 

 

 

 

 

 

リクエスト募集に応募して下さって、ありがとうございます♡(2023/2/23)

 

>にのあい読みたいです‼︎‼︎ MOMOさんの、可愛い小悪魔にのちゃん&振り回されてあげてる相葉くんが大好きです♡

 

ある意味、拗らせ1番は、このCPかもしれない(好き)

ちょっと、ややこしい、自信のない若い恋人ちゃんたち♡

小悪魔ぶりは、足りなかったかなー(^^;) ごめんね(当時の記事より)