(これはドラマVIVANTのただの妄想コメディです・BLではありません)

 




 

ノコルちゃんの日記3

 

 

 

 今日は、なぜか家族だけの団欒テーブルへ、あの嫌な兄が居る。

 

お父さんと私と(俺って言っちゃってるけど)バトラカとピヨだけで良いのに!

 

「8時間かけて作りました!」(恩着せがましいぞ)ムカムカ

 

兄が作った日本の赤いご飯。

 

ズルくね?泣くうさぎ

 

お父さんは日本人なんだもん。

 

好きに決まってるし。

 

私はバルカで生まれて育ったから、そんなもん作れないもん。

 

でも、お父さんは40年ぶりの日本のご飯が嬉しそう。(悔しい)

 

赤ちゃんの時から35年間、私とお父さんは同じバルカのご飯を食べてきたんだ。(うんうん)

 

私は絶対に食べないんだからっ!(き〜っ)ムカムカ

 

 

 

お父さんは、私がワガママ言って暴れても怒らないのに。

 

そんなご飯いらないって言ってるのに。

 

「ノコル」凝視(お父さんて感じの圧が優しい)(可愛い息子ノコルに日本のご飯を食べさせたいお父さん)

 

お父さんズルい。泣くうさぎ泣

 

 

 

渋々、食べた赤いご飯。

 

……美味しい。うさぎ

 

私の顔を見て、すぐ分かった(悔しい)お父さんは笑顔だけど。

 

「不味い! 不味い!」

 

慌てて、ご飯のお皿を手から離した。

 

でも、みんな笑顔なんだ。

 

きっとまた、子供だからとか思ってるんだ。(ノコル35歳)(ベキお父さんは過保護)

 

 

 

 

赤いご飯なんて嫌い。

 

お父さんの好きな日本は、もっと嫌い。

 

だのにお父さんは笑顔で言う。

 

「明日、このご飯をおにぎりにして持って行こう♡」

 

……嫌いだもん。

 

食べないからねっ。

 

も、もし食べても、それは仕方なくなんだからね!

 

 

+++

 

 

ちゃんとお父さんと、仲良くおにぎりを食べたノコルちゃんでした。笑ううさぎラブラブ

 


 

 

 

 

お赤飯のシーン、お父さんとノコルちゃん親子らしくて癒されましたイエローハーツ

お父さんとテントが世界の全てのノコルちゃんキラキラキラキラ

無事に2年後?の続編?まで死なないでね。泣くうさぎラブラブ

あと放送が一回しかないなんて寂しい〜〜〜泣

 

 

↑上の記事に出てるジャにのの回(幻の編集さん)

 

読んでくださってありがとうございます恋の矢

今日も暑いですね、お身体には気を付けてお過ごしください(^^)