[これはただのドラマVIVANTの妄想コメディ(フィクション)です ^^;]

 

 

 

ノコルちゃんの日記1

 

今日は、初めてお兄さんに会いました。

私より7歳上で、頭が良くて、強くて……優秀でした。

 

しかもお誕生日が1月25日でした。(え)ラブラブ

 

きっと、お兄さんは、お父さんに似てるのでしょう。

私は、お父さんが大好きです。

お父さんは、私だけに白い服を着せてくれていました。

1番大事って意味だと思います。

私もお父さんが1番好きです、お父さんだけが好きです。

 

でも。

 

お父さんが、お兄さんに白い服をあげました。一緒に助け合いなさいって。

 

でもお兄さんは、仲間を殺すような人で、私は信用できません。

お父さんがそう言っていました。(お父さんを100信用している)キラキラ

 

お父さんが、お兄さんに優しくなりました。

(乃木さんが銃の重さで弾数を把握していることを、父・ベキは気が付いたから。裏切っていなかった)(ノコルにも教えてあげてっ)泣くうさぎ

 

私はどうしていいかムカムカ困っています。

 

 

(つづく?)

 

 

 

 

 

ほんまやな。汗うさぎ

でも大丈夫。乃木さんはしっかり嘘ついてましたから!(え)

まだまだ、乃木さんは信用してはいけません(笑)笑ううさぎキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノコルは賢くて怖くて美しい。

ニノちゃんファンは「ノコル姫」動画サイトの男性等は「ノコル王子」って呼んでたなあ。

可愛いヴィラン風で好き。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

生放送でニノちゃんが観られる!しかも裏の家康様も放送はお休みなんだ笑ううさぎ

 

(明日まで!)生放送に行ける方は応募しては?ラブラブ(羨ましいですっ行けないもん)あせる