お久しぶりの更新になりました。

季節は、春から初夏、そして梅雨入りとなりました。

とても好きな季節「春」が短かったと感じたのは私だけでしょうか?

そんな、じめじめの突入とともに、

またしても素敵なお花をいただきました。

七色のバラです!

WEBデザイナーの日常~カラクリな日々~-__.JPG



本物です。

プリザーブドでもない、生花です。

茎のところを見ると、青や黄の色が流れて、

花の方へいっているのがよくわかります。


日本のものではなく、オーストラリア産らしいです。


写真を撮影した際は、みずみずしく美しく咲いていましたが、

今は、もったいないので、乾燥させてもう一度楽しませていただいています。