どうも、最近、商売繁盛運
があるよう。
というのは、自己満足ではなく、
ここ最近お会いしたかたたちが、
「商品が売れました~」とか、「話がうまくすすんだ!」など、
うれしい連絡が立て続けにあるのです。(みんな連絡をくれるほど・・)
不思議なのが、
ここ最近打ち合わせでお会いした方ばかりです。
5月になって、商売繁盛運
がついたようです^^
あ、そういえば、自分も忙しいや。
いつまでもつかわからないけど、
お世話になった方に
福がおすそ分けできたら・・と思ってます。
があるよう。というのは、自己満足ではなく、
ここ最近お会いしたかたたちが、
「商品が売れました~」とか、「話がうまくすすんだ!」など、
うれしい連絡が立て続けにあるのです。(みんな連絡をくれるほど・・)
不思議なのが、
ここ最近打ち合わせでお会いした方ばかりです。
5月になって、商売繁盛運
がついたようです^^あ、そういえば、自分も忙しいや。
いつまでもつかわからないけど、
お世話になった方に
福がおすそ分けできたら・・と思ってます。