どうも、最近、商売繁盛運アップがあるよう。


というのは、自己満足ではなく、

ここ最近お会いしたかたたちが、

「商品が売れました~」とか、「話がうまくすすんだ!」など、

うれしい連絡が立て続けにあるのです。(みんな連絡をくれるほど・・)


不思議なのが、

ここ最近打ち合わせでお会いした方ばかりです。


5月になって、商売繁盛運アップがついたようです^^

あ、そういえば、自分も忙しいや。

いつまでもつかわからないけど、

お世話になった方に

福がおすそ分けできたら・・と思ってます。