この歳になっても

イタズラ大好きです。


昨日、スタッフFの誕生日に、

スタッフEちゃんと「今年はどうやってびっくりさせる??」と相談し、計画を練り、

見事、どっきり作戦成功でした。


報復がこわい・・。