仕事しながら聞く曲は、そのときの気分でいろいろ変えてみてます

好きな音楽は・・・・・いろいろです。邦楽、洋楽、ジャズ、ロック、ヒップホップ・・・・

ジャンル問わず、なんでも聞きます。

事務所では、スタッフFさんが「ロシア民謡」を持ってきたので、聞いています。

ちょっと寂しくなります。





●仕事に集中モード
 くるり
 コーネリアス
 解散してしまった(ノ_・。) サニーディサービス
 中村一義


●切羽つまって急ぎたくなるモード
 解散してしまった(ノ_・。)HUSKING BEE


●本を読みながら物思いに浸りながら聞くモード
 ジェイク・シマブクロ
 クラムボン


●やっぱり名曲だ!と思いながら、企画を練るモード
 ボブ・ディラン
 YMO


●夏を感じながら、ぼーっとするモード
 沖縄民謡
 ボブ・マーリー