今日のランチ ~はみ出た○○~昼に来社した元同僚K氏とみんなでうどんを食べに!これまた、うちの事務所から歩いて2~3分の四国うどん屋さんへ。限定の「春菊うどん」を注文したK氏の品が運ばれていた。ど~んっ(;^_^Aでかっ(((( ;°Д°))))はみ出てるし・・・(゚Ω゚;)まるごとやん。春菊。味は、聞いたところ・・うまかったらしい。