昼に来社した元同僚K氏とみんなでうどんを食べに!

これまた、うちの事務所から歩いて2~3分の

四国うどん屋さんへ。


限定の「春菊うどん」を注文したK氏の品が運ばれていた。

ど~んっ(;^_^A

でかっ(((( ;°Д°))))

はみ出てるし・・・(゚Ω゚;)

まるごとやん。春菊。

味は、聞いたところ・・うまかったらしい。