今年になって 、
私はサザエさんです。
そのこころは・・・・・
季節の行事をきちんとこなしています。
1月初旬・・・もちつき
1月7日・・・七草がゆ
1月10日・・・鏡びらき
2月3日・・・・北北西を向き、巻き寿司を食べる
〃 ・・・・豆まき
〃 ・・・・姪っ子の雛飾り
ね、サザエさん家でしょ?
次の行事は、、、、(カレンダーチラリ)・・バレンタインか。
チョコはあげるより、欲しい。
私はサザエさんです。
そのこころは・・・・・
季節の行事をきちんとこなしています。
1月初旬・・・もちつき
1月7日・・・七草がゆ
1月10日・・・鏡びらき
2月3日・・・・北北西を向き、巻き寿司を食べる
〃 ・・・・豆まき
〃 ・・・・姪っ子の雛飾り
ね、サザエさん家でしょ?
次の行事は、、、、(カレンダーチラリ)・・バレンタインか。
チョコはあげるより、欲しい。