やっと!ついに!とうとう!!!


自社サイトの取りくみにとりかかれそう。


ホームページを作る仕事をしているのに、


自社のサイトが充実してなくて、気になってはや数ヶ月。


クライアント様のサイトを作るのは、第三者の気持ちになれるから作りこめるけど


なかなか自分のこととなるとどうにでもできるから難しい。



でも構想だけでとどまっておくのももったいない。


だからがんばって作ろう。とスケッチブックを手にもって構想をまとめている。


構想で終わらないようにしないと、自分にハッパをかけている今日このごろ。