colcolyotanさんのブログ

colcolyotanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
夜はひさしぶりに
マイミクさんと呑み


楽しみですわ


自分は酒、弱いけど
呑むぞアップアップグー
想う事しか出来ない
んだよな

ただの友達

友達…

でも遠い存在に
なってきとる


はぁ…

鍼に行く時間がない
(ノД`)

これから忙しくなるのに…


肩から腰にかけて
パンパンだダウン
( ´,_ゝ`)