春のお買いもの♪ | ☆好きなお仕事でHappyLife☆   

☆好きなお仕事でHappyLife☆   

お稽古サロン主宰&パーソナルカラー&スタイルコンサルタントがお仕事、ライフスタイル、ビューティー、おいしいものについて気ままに書いてます♪

毎日があっという間に過ぎている気がします・・・・


気がつくとこちらのブログもストップしていましたね(><;)


すこしづつ、綴っていこうと思いますので

ゆるりと お付き合いをお願いいたします。



春のお買い物もちょっとづつ進めています。



春のおしゃれは靴から♪



私のパーソナルカラー 春タイプ にぴったりのシューズを新調しました。



☆好きなお仕事でHappyLife☆   

ルブタンの 真っ赤なソールはキュンとしますね。



手持ちのワードローブにフレッシュさと品性を吹き込んでくれる

ニューフェース になりそうです。



まだまだ・・・お買い物が。。


春ものって大好きですドキドキ