(気がつくと)今日から来週後半までサロンワークやセミナー参加
などで、お仕事関係三昧。
嬉しいのですが、大好きなランチはすこしお休みだわ~
と思っていましたら ・・・
ランチのお誘いが ♥
goodtiming
この頃気になっていたレストランで早速ランチをたのしんできました
ベジラボ
すっかりお気に入りです。
今度は夜ゆるり~と訪れようと思います♪
英気を養って
今日から たのしくレッスン*予定 に取り組んでいます。
* 10月20日 (木曜日)
美*健康 酵素ランチセミナー
http://ameblo.jp/lilacelegant/day-20111005.html
お席が少なくなって参りました。ご希望の方はどうぞお早めに
ご連絡くださいませ。
おひとりのご参加も大歓迎です。
どうぞお気軽にご連絡・お申込みなさってくださいね。
参加ご希望の方は ●お名前 ●ご連絡先(携帯番号) をご明記のうえ
エクリュ*アプレミディ まで メールでご連絡くださいませ。
e-mail : こちら
ecru@mbp.nifty.com
HPの コンタクト☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月のサロンレッスンのご案内
● こちら★ をご覧ください♪
パーソナルカラー診断のご案内
● こちら★ をご覧ください。
● アメブロ Color Diary どうぞご覧ください♪
お問い合わせ・お申込みは こちら★★ よりお待ちしております。
