ポーセラーツlesson三昧 | ☆好きなお仕事でHappyLife☆   

☆好きなお仕事でHappyLife☆   

お稽古サロン主宰&パーソナルカラー&スタイルコンサルタントがお仕事、ライフスタイル、ビューティー、おいしいものについて気ままに書いてます♪

☆好きなお仕事でHappyLife☆   -201105241745000.jpg

今日は朝からポーセラーツlesson♪


今から夕方lessonの始まりです~


素敵な作品が次々誕生しています♪♪


焼成後が楽しみです~

今日は…
lesson終了後の皆さまとの夜お茶が今から楽しみ☆