おかえりなさいランチ♪ | ☆好きなお仕事でHappyLife☆   

☆好きなお仕事でHappyLife☆   

お稽古サロン主宰&パーソナルカラー&スタイルコンサルタントがお仕事、ライフスタイル、ビューティー、おいしいものについて気ままに書いてます♪

今日は本当に寒かったですね~


雪の舞う中、楽しみにしておりましたランチデートへお出かけ

してきました♪


先日の福岡アフタヌーンティー倶楽部のレッスン会

ご参加してくださった 素敵なお方  と・・・


リザーブしたのは雰囲気もお料理も大好きな

ラ・ロシェル


お料理のお写真を撮るのは恥ずかしいので

ランチタイムも終盤の素敵な店内を記念に♪


☆好きなお仕事でHappyLife☆   


寒さにも関わらず ランチライムのラ・ロシェルは満席でしたよ。


えりーちゃんとは、、、好きなことだけマイペースに取り組んでいる

空気感が同じ?! という感じと・・・


ブログ上の古くからの?お付き合いもあって

すっかり打ち解けて、、、

はじめてのランチという気がしません~♪



えりーちゃん、福岡におかえりなさ~いWハート



☆好きなお仕事でHappyLife☆   


お教室のスタートが今からとても楽しみですWハート

(次のお食事会・・・ワイン会・・・も今から楽しみです)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


        12月のサロンレッスンのご案内


● こちら★   をご覧ください♪




      パーソナルカラー診断のご案内 



● こちら★   をご覧ください。



● アメブロ Color Diary  どうぞご覧ください♪




お問い合わせ・お申込みは こちら★★   よりお待ちしております。