今日は本当に寒かったですね~
雪の舞う中、楽しみにしておりましたランチデートへお出かけ
してきました♪
先日の福岡アフタヌーンティー倶楽部のレッスン会 に
ご参加してくださった 素敵なお方 と・・・
リザーブしたのは雰囲気もお料理も大好きな
ラ・ロシェル
お料理のお写真を撮るのは恥ずかしいので
ランチタイムも終盤の素敵な店内を記念に♪
寒さにも関わらず ランチライムのラ・ロシェルは満席でしたよ。
えりーちゃんとは、、、好きなことだけマイペースに取り組んでいる
空気感が同じ?! という感じと・・・
ブログ上の古くからの?お付き合いもあって
すっかり打ち解けて、、、
はじめてのランチという気がしません~♪
えりーちゃん、福岡におかえりなさ~い![]()
お教室のスタートが今からとても楽しみです![]()
(次のお食事会・・・ワイン会・・・も今から楽しみです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月のサロンレッスンのご案内
● こちら★ をご覧ください♪
パーソナルカラー診断のご案内
● こちら★ をご覧ください。
● アメブロ Color Diary どうぞご覧ください♪
お問い合わせ・お申込みは こちら★★ よりお待ちしております。

