午後lessonは… | ☆好きなお仕事でHappyLife☆   

☆好きなお仕事でHappyLife☆   

お稽古サロン主宰&パーソナルカラー&スタイルコンサルタントがお仕事、ライフスタイル、ビューティー、おいしいものについて気ままに書いてます♪

☆好きなお仕事でHappyLife☆   -201012041343000.jpg

午後からのサロンワークはポーセラーツlesson



ポーセラーツとプリザでノエル気分です♪

久しぶりにプリザ熱も戻ってきました!サロン用に作成しようかな…



素敵な週末をお過ごし下さいね☆