はじめてのお題♪ | ☆好きなお仕事でHappyLife☆   

☆好きなお仕事でHappyLife☆   

お稽古サロン主宰&パーソナルカラー&スタイルコンサルタントがお仕事、ライフスタイル、ビューティー、おいしいものについて気ままに書いてます♪

明日は楽しみにしておりましたスプリングティーパーティー&レッスン


今回はテーブルのカラーコーディネートについておはなしさせて

いただくのですが、私にとってははじめてのお題♪♪


今までのセミナーやイベントではパーソナルカラーがテーマ

いつもドレープやボードを使っておはなしさせていただきます。


色は 衣・食・住 すべてに深く関わります。

そして・・・セラピーの分野や癒しの世界、マーケティングや

プロダクトデザイン、色彩学では芸術全般、色彩心理学も

幅広く活用されています。


改めて奥が深く・・・学ぶことは沢山!と身の引き締まる思いです。



明日は、エレガントでたのしいレッスンがテーマ♪


カラーコーディネートのポイントをサクッと、お伝えしたいな・・・

と思っていますWハート


ご参加くださるみなさま・・・

アットホームであたたかなひとときになりそうです♪










 

こころをこめて、ご用意させていただきますWハート


どうぞよろしくお願いいたします。


 (移動中はお天気に恵まれますように・・・)