特別なひとときとなりました♪ | ☆好きなお仕事でHappyLife☆   

☆好きなお仕事でHappyLife☆   

お稽古サロン主宰&パーソナルカラー&スタイルコンサルタントがお仕事、ライフスタイル、ビューティー、おいしいものについて気ままに書いてます♪

とってもスペシャルなお茶会


   お花とカラーとチョコレート 



福岡*紅茶教室・メイクレッスン・パーソナルカラー*サロンスタイルのお教室

予想以上に特別な空気感につつまれました・・・・Wハート




内面の美 と 外面の美 の調和

感性を磨いてバランスをとって参りましょうね・・・・



日常にエレガンスを感じつつ毎日あたらしい自分でいられるように

・・・・・

    改めて 日々精進 です。



おすすめショコラスイーツとデンメア紅茶のペアリングは最高ラブラブ

とご感想を頂けました。


  ブーケ2ご参加くださった皆さま大変ありがとうございました。ブーケ2





ブーケ2ブーケ2ブーケ2



2月のサロンスケジュール が決まりました。


こちら★☆  をご覧くださいね。


エレガントでお役立ちのひとときをご一緒いたしましょう


アメブロ カラーブログ も 更新中です。

よろしければ遊びにお越しください音譜 ★☆  です。