美味しいお茶で… 慌ただしい時間の中、とっても穏やかなカラーの生徒さまとホッと一息♪ルピシアの はちみつ和梨~ほうじ茶ベースの珍しいお茶、ほのかな梨の香りととってもマッチしています。栗のシフォンケーキで秋満喫、Yさんは…ルピシア秋 の定番、ショー レ マロン♪(私も大好き)とアップルパイ。エレ派で穏やかなYさんとの一息、すっかり癒されました♪ありがとうございます。新しいlessonの構想に、連休中のサロンワーク準備… 楽しんで取り組んでいます☆