美味しいお茶で… | ☆好きなお仕事でHappyLife☆   

☆好きなお仕事でHappyLife☆   

お稽古サロン主宰&パーソナルカラー&スタイルコンサルタントがお仕事、ライフスタイル、ビューティー、おいしいものについて気ままに書いてます♪

☆好きなお仕事でHappyLife☆   -200909171442000.jpg
慌ただしい時間の中、とっても穏やかなカラーの生徒さまとホッと一息♪

ルピシアの はちみつ和梨~ほうじ茶ベースの珍しいお茶、ほのかな梨の香りととってもマッチしています。
栗のシフォンケーキで秋満喫、Yさんは…ルピシア秋 の定番、ショー レ マロン♪(私も大好き)とアップルパイ。

エレ派で穏やかなYさんとの一息、すっかり癒されました♪ありがとうございます。

新しいlessonの構想に、連休中のサロンワーク準備…
楽しんで取り組んでいます☆