カラーレッスン&スイーツ | ☆好きなお仕事でHappyLife☆   

☆好きなお仕事でHappyLife☆   

お稽古サロン主宰&パーソナルカラー&スタイルコンサルタントがお仕事、ライフスタイル、ビューティー、おいしいものについて気ままに書いてます♪

週末はカラーレッスン*レッスンで過ごしておりました。



ブラッシュアップレッスン~ワードローブレッスン中の

Nさん&Yさん パーソナルカラーメイクの色を選んでいただいたり、

コーディネートを考えていただいたり・・・



☆好きなお仕事でHappyLife☆   

集中中! のお二人♪


    お楽しみHappyレッスン なので・・・・

レッスン後はティータイムでゆっくりおしゃべりタイム

NさんYさんお疲れ様でした♪次回も楽しみにしておりますキラキラ



その後もレッスンは続き・・・


トレンドカラー&ファッションレッスン JさんHさんと

楽しいお時間☆


レッスン後のティータイムは・・・


シフォンファクトリー (以前は amorosso という名前でした)

のこだわりづくしの シフォンケーキ



☆好きなお仕事でHappyLife☆   

(画像が悪すぎ~デス レッスンの隙間時間にあわてて撮っちゃいました・・

 実物はもっと素敵ですよ♪)


シンプルな焼き菓子だけに素材の良さとてもよく分かります。

私はファンなので何度もリピ。 サロンのお客さまにも

何度もお出ししています~ 


    体が喜ぶスイーツ♪


という名言もTさんから飛び出しました~




そして本日、パーソナルカラー診断にお越しくださったお客様より

お土産をいただきました☆


西新エリアにNewオープンのワッフル屋さん Vanilla 


☆好きなお仕事でHappyLife☆   

めずらしい白いワッフル&モンブラン

(こちらもレッスンの間に慌てて撮ったもので・・・画像悪くすみません・・)


やわらかいワッフルもなかなかいいですね♪


Oさんお心遣いを本当にありがとうございましたWハート



  カラーレッスン*スイーツ の週末でした♪



引き続き素敵な週末の夜をお過ごしくださいね。












アメブロ カラーブログ も 更新中です。

よろしければ遊びにお越しください音譜 ★☆  です。