週末はカラーレッスン*レッスンで過ごしておりました。
ブラッシュアップレッスン~ワードローブレッスン中の
Nさん&Yさん パーソナルカラーメイクの色を選んでいただいたり、
コーディネートを考えていただいたり・・・
集中中! のお二人♪
お楽しみHappyレッスン なので・・・・
レッスン後はティータイムでゆっくりおしゃべりタイム
NさんYさんお疲れ様でした♪次回も楽しみにしております![]()
その後もレッスンは続き・・・
トレンドカラー&ファッションレッスン JさんHさんと
楽しいお時間☆
レッスン後のティータイムは・・・
シフォンファクトリー (以前は amorosso という名前でした)
のこだわりづくしの シフォンケーキ
(画像が悪すぎ~デス レッスンの隙間時間にあわてて撮っちゃいました・・
実物はもっと素敵ですよ♪)
シンプルな焼き菓子だけに素材の良さとてもよく分かります。
私はファンなので何度もリピ。 サロンのお客さまにも
何度もお出ししています~
体が喜ぶスイーツ♪
という名言もTさんから飛び出しました~
そして本日、パーソナルカラー診断にお越しくださったお客様より
お土産をいただきました☆
西新エリアにNewオープンのワッフル屋さん Vanilla
めずらしい白いワッフル&モンブラン
(こちらもレッスンの間に慌てて撮ったもので・・・画像悪くすみません・・)
やわらかいワッフルもなかなかいいですね♪
Oさんお心遣いを本当にありがとうございました![]()
カラーレッスン*スイーツ の週末でした♪
引き続き素敵な週末の夜をお過ごしくださいね。
アメブロ カラーブログ も 更新中です。
よろしければ遊びにお越しください
★☆
です。


