引き続きお茶会のご報告です♪
今月のお茶会は アイスティーを2種類ご用意しました。
ウエルカムティー として
クランベリージュースのアイスセパレートティー をご用意してみました。
ビューティー&ヘルシーを意識して選んだクランベリージュース。
ベリー色のため、セパレート具合ははっきりしませんが、お味は◎
きれいなセパレートティーはオレンジジュース・グレープフルーツが
オススメですが、ビューティー重視でクランベリーに♪
そして・・・さくらんぼ*ショコラ のペアリングで・・・
モロッコミントティー
ミントの香りと炭酸の爽やかさで夏にぴったりのアレンジティー
です。 チョコレートとの相性も良いですよね♪
(夏ならではのアレンジティー・・・・まだまだ作りたいものも沢山♪
来月も夏のアレンジティーを予定しています☆)
他に ペアリングしたスイーツも ビューティー&ヘルシーを意識して
います。
後ほどご報告いたしま~す♪
アメブロ カラーブログ も 更新中です。
よろしければ遊びにお越しください
★☆
です。

