ショコラには・・・ | ☆好きなお仕事でHappyLife☆   

☆好きなお仕事でHappyLife☆   

お稽古サロン主宰&パーソナルカラー&スタイルコンサルタントがお仕事、ライフスタイル、ビューティー、おいしいものについて気ままに書いてます♪

引き続きお茶会のご報告です♪


今月のお茶会は アイスティーを2種類ご用意しました。




ウエルカムティー として


クランベリージュースのアイスセパレートティー をご用意してみました。


☆好きなお仕事でHappyLife☆   

ビューティー&ヘルシーを意識して選んだクランベリージュース。

ベリー色のため、セパレート具合ははっきりしませんが、お味は◎


きれいなセパレートティーはオレンジジュース・グレープフルーツが

オススメですが、ビューティー重視でクランベリーに♪




そして・・・さくらんぼ*ショコラ のペアリングで・・・



モロッコミントティー 



☆好きなお仕事でHappyLife☆   

ミントの香りと炭酸の爽やかさで夏にぴったりのアレンジティー

です。 チョコレートとの相性も良いですよね♪


(夏ならではのアレンジティー・・・・まだまだ作りたいものも沢山♪

来月も夏のアレンジティーを予定しています☆)


他に ペアリングしたスイーツも ビューティー&ヘルシーを意識して

います。


     後ほどご報告いたしま~す♪







アメブロ カラーブログ も 更新中です。

よろしければ遊びにお越しください音譜 ★☆  です。